SSブログ

9月最後です [散歩途中で]

★11月中になんとか9月分を終わらすことができましたが、さてこの後はどうなるか・・・^^

①近くの物部川まで散歩です。
2011/09/27
SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00006-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00008-1.jpg




DSC00012.jpg




DSC00013-2.jpg




⑤キバナコスモス。
DSC00017-3.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

pandan

おはようございます。
コスモスの時期でしたね、
空が秋の空に変わっていきますね。
by pandan (2011-11-28 04:53) 

あんれに

ブルーな空と山のシルエットと空が綺麗ですね
近所のキバナコスモスはまだ元気に咲いてます
by あんれに (2011-11-28 05:22) 

チヨル

おはようございます♪
キバナコスモス、きれい~ヾ(*´∀`*)ノ

by チヨル (2011-11-28 05:33) 

manamana

静かに暮れる夕方ですね。
by manamana (2011-11-28 06:13) 

yakko

お早うございます。
物部川は大きくて綺麗な川ですね。
4、5 の キバナコスモスが好きです〜〜〜
by yakko (2011-11-28 06:25) 

mimimomo

おはようさん^^
あまり青が強いと寒々しいですね。実際家の中が寒いしね(--;
by mimimomo (2011-11-28 07:33) 

きしりん

おはようございます
キバナコスモスが綺麗ですねぇ~

9月分が終了ですね
10月からのお写真が楽しみです♪
by きしりん (2011-11-28 07:35) 

puripuri

2ヶ月遅れになるんですね~ それもまた楽しからずや(●^o^●)
フォトグラフィーにたくさん載せていますね。紅葉がとっても綺麗です(^^♪
by puripuri (2011-11-28 08:41) 

ミッチー

撮影って撮影する方の芸術感性ですね。すばらしい。
いや?人間的感性かな?
by ミッチー (2011-11-28 09:03) 

barbermama

こちらでは天気予報でお日様マークが出ていて
降水確率0%でもお日様が顔を見せてくれません。
紅葉もイマイチですね~
by barbermama (2011-11-28 10:55) 

kazoo

ブルーの空はやはり寒い。
by kazoo (2011-11-28 11:54) 

イチロー

暖かい秋が駆け足で通り過ぎていくようです^^;
by イチロー (2011-11-28 14:06) 

青い鳥

⑤、淡いオレンジ色の空を背景にキバナコスモスが美しいですね。
by 青い鳥 (2011-11-28 16:52) 

あやこ

キバナコスモスのお写真の雰囲気 好きです^^
バナーの紅葉 見事ですね!!
by あやこ (2011-11-28 19:40) 

Silvermac

バーナーは甫喜ヶ峰の紅葉ですか。
by Silvermac (2011-11-28 21:11) 

めぎ

9月にもうこんなに葉っぱが無かったのですか!?
こちらは11月末になってようやくほとんど落葉しました。
by めぎ (2011-11-28 22:00) 

いいだや

コスモス、美しいです。
by いいだや (2011-11-28 22:51) 

littleducks

たった2か月しかたっていないのに、9月の空が懐かしいです。
by littleducks (2011-11-28 23:40) 

asahama

タイトルを拝見して思わず微笑んでしまいました。
9月ってけっこう暑かったですっけ?

以前教えていただいた小麦粉のお店から今度は強力粉を買ってみました。
パンを焼こうと思っています^^

by asahama (2011-11-29 00:15) 

あかえび

①の写真を見ていると、早朝ツーリングの気持ち良さを思い出します。
最近の阿蘇周辺は早朝だと日陰のブラインドカーブが路面凍結していたとか。九州でも阿蘇は寒いんです。( ̄。 ̄;)
by あかえび (2011-11-29 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。