SSブログ

夕暮れの隙間 [夕景色]

①黒い雲の隙間がちょっと赤くなりました。

2011/09/26

SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00035-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00043.jpg




DSC00046-1.jpg




DSC00050.jpg




DSC00057.jpg

コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

pandan

暮れていくんですね〜
来週はおてんきがあまり良くないみたいだから
きれいな夕日を見る機会は少ないかな〜
by pandan (2011-11-27 04:54) 

めぎ

黒い雲が重そうですね。
by めぎ (2011-11-27 05:18) 

チヨル

おはようございます♪
黒い雲のせいか、赤い空が際立ちますね(^-^)
by チヨル (2011-11-27 05:41) 

mimimomo

おはようさん^^
どのお写真も美しいですが、好みは一枚目。
by mimimomo (2011-11-27 05:49) 

あんれに

黒い雲と夕陽の雲の層が綺麗ですね
この色合いはなかなか見る事ができないです
by あんれに (2011-11-27 05:57) 

yakko

お早うございます。
バナーの紅葉が美しいですね〜 三番が頑張って赤くなりましたネ。
by yakko (2011-11-27 06:26) 

ミッチー

カメラで紹介する風景。最高ですね。私などはせいぜい調理ですが庭の花も時には撮影します。ここでは下手な修正がないのが一番気に入っています
by ミッチー (2011-11-27 07:24) 

manamana

険しい山のシルエットって、
景色に締まりを与えてくれますね。
by manamana (2011-11-27 07:27) 

littleducks

夕焼けが少なくなりました。鉛色の空が続く季節です。
by littleducks (2011-11-27 07:29) 

U3

夕焼けの赤い色はどうしてああも人の心を捉えて放さないのでしょう。
by U3 (2011-11-27 07:35) 

kazoo

刻々変わりますネ。最後も素敵。
by kazoo (2011-11-27 08:18) 

puripuri

おはようございます(^。^)
夕暮れどきの空の七変化は、見てて飽きないですね。
バナーの紅葉が綺麗~  沿道の樹木は、紅葉せずに散ってしまいそう・・・
by puripuri (2011-11-27 08:44) 

夢空

紅葉が素敵~~☆
by 夢空 (2011-11-27 10:08) 

テリー

夕焼けと黒い雲の取り合わせ、迫力ありますね。
by テリー (2011-11-27 13:20) 

okko

真っ赤な口を開けた怪物クンが襲ってくるみたい・・・恐い!
by okko (2011-11-27 14:37) 

いろは

こんにちは^^
バナーの紅葉が綺麗ですね〜♪
優しい夕焼け...と思っていたらやっぱり凄く焼けたのですね(^^)

by いろは (2011-11-27 14:41) 

michi

これからの日本海側は、どんよりした曇りの日が続きます。あまり好きな季節ではありません。特にこの11月末から12月はじめは急な寒さのため体調が悪くなります。昨日車のタイヤ、冬用に換えました。面倒ですね。
by michi (2011-11-27 15:30) 

青い鳥

1枚目のグラデーション、何とも言えぬ美しさですね。
by 青い鳥 (2011-11-27 16:09) 

achami

バナーの紅葉が素敵だぁ〜^^
by achami (2011-11-27 16:45) 

yume

バナーがかわりましたね^^
きれいな紅葉です。

このころ、農業セミナーで長崎にいました。
油絵のような⑤番が好きです^^
by yume (2011-11-27 19:59) 

アールグレイ

紅葉のお写真、きれいですね。
グレイの雲と赤い夕焼けは、帯のように広がり
こちらも空の景色が美しいです。
by アールグレイ (2011-11-27 20:08) 

花火師

なんだか切ない感じの赤ですね
by 花火師 (2011-11-27 23:32) 

きしりん

趣のある空模様ですねぇ~

by きしりん (2011-11-28 01:26) 

barbermama

①の色合いが好きです。
by barbermama (2011-11-28 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。