SSブログ

日の出に散歩 [散歩途中で]

①月が残っていました。

2011/09/25

SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00007.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00018-3.jpg




③物部川
DSC00041-2.jpg




④日の出です。右は生姜畑。
DSC00053.jpg




⑤我が家方面にも朝日が差し始めました。
DSC00058-1.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

チヨル

おはようございます♪
変わっていく空の色を眺めながらの散歩もいいですね(^^)
by チヨル (2011-11-26 05:03) 

あんれに

最近はすっかり夜明けが遅くなりましたね
逆光の日の出写真が綺麗に撮れて見事です
by あんれに (2011-11-26 05:14) 

bee-15

秋の夕焼けはなぜか綺麗ですね。
今は朝焼けの時間です。

by bee-15 (2011-11-26 05:33) 

pandan

気持ちのいい朝ですね、
日の出とともにお散歩ってすがすがしくて、
きもちよさそう〜
by pandan (2011-11-26 05:44) 

Silvermac

フリーズは二度、一度は甫喜ヶ峰で撮影不能、二度目イングリッシュガーデンで撮影した画像がなしと表示されました。
二度とも電池を抜いてリセットしたら直りました。
by Silvermac (2011-11-26 05:55) 

めぎ

日の出の瞬間は神々しいですね。
by めぎ (2011-11-26 06:14) 

manamana

川の写真が、風景も空も広々して気持ちいいです。
by manamana (2011-11-26 06:22) 

yakko

お早うございます。
三番と四番が好きです〜∈^0^∋ 特に日の出が素晴らしい !!
by yakko (2011-11-26 06:23) 

ミッチー

4番も5番も好きです。大きな木の近くにきっとお宅があるのでしょうね。
こんな風に地元を撮影する感性に共感を覚えます。
by ミッチー (2011-11-26 07:31) 

mimimomo

おはようさん^^
お月様? 分からないです(__;
川の写った風景、いいですね~こう言うの好き。
昨日、高知産の生姜を買いました。
我家方面は、、、あの大きな木《楠木だった?》のあるほうですね^^
by mimimomo (2011-11-26 08:54) 

イチロー

09:25 誕生日の朝ですw


by イチロー (2011-11-26 09:10) 

kazoo

日の出が美しい。夜明けの田園も味があります。
by kazoo (2011-11-26 09:16) 

たいへー

日はまた昇る・・・来年は昇って欲しい。
by たいへー (2011-11-26 09:31) 

puripuri

お月さんは、Baldさんの顔を見るまで帰られないようね(^。^)
朝日のあたる家ーーBald家
by puripuri (2011-11-26 10:26) 

okko

チッチャなお月さま、見~付けた!
我が家も見えた~~????
黒猫も、そのつもりで描いて見ましたけど、どんな仕上がりになるのか、
期待はしないで下さいませ。
by okko (2011-11-26 11:51) 

吉之輔

こんにちは、ほんとに小さなお月さん見つけました。
それに夜明けの田畑が良いですね、Baldhead1010さんとこ
右の大きな木の付近??
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、じゃ、また宜しくね。

by 吉之輔 (2011-11-26 15:12) 

青い鳥

④の日の出、ダイアモンド富士の時の太陽を彷彿とさせますね。
生姜畑も輝いて美しいです。
by 青い鳥 (2011-11-26 17:40) 

achami

今日も夕焼けバックに富士山のシルエットがキレイだった^^
by achami (2011-11-26 17:49) 

あかえび

この日は提灯片手に灯籠の灯りを楽しんだ夜でした。

もちろん一人でした・・・(;´Д`)
by あかえび (2011-11-26 19:37) 

COLE

今日はなんといても④です
最高の輝き 躍動の始まりを感じさせてくれます
by COLE (2011-11-26 20:24) 

いいだや

焼けていますね。
私も撮そうとしますが、なかなかタイミングが合いません。
by いいだや (2011-11-26 21:36) 

littleducks

物部川の近くに、お宅があるのですか。
by littleducks (2011-11-26 23:29) 

きまじめさん

⑤のようにどこまでも続く畑に、朝日が徐々に差し込んでいく様子は
見慣れないものが見たら感動ものだと思います。
by きまじめさん (2011-11-27 00:02) 

yume

こんばんは
私も4が好きです。
明けていく空をずーと観察されていたのですね!
by yume (2011-11-27 00:03) 

夢空

日の出と一緒に散歩・・したいな、、^_^;
by 夢空 (2011-11-27 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。