SSブログ

まだ明るかった頃 [朝景色]

①朝5:30頃から散歩してた頃ですが、こんなに明るかったです。
2011/10/19
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00004-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②一級河川物部川の堤防から朝空と流れを。
DSC00011.jpg




③家に帰り着く頃、雲が色づき始めていました。
DSC00039.jpg




DSC00049.jpg




DSC00054-1.jpg

コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

pandan

明るいですね〜今は6時半過ぎてもまだ暗い時があります。
夕方もあっという間に暗くなりますね。
by pandan (2011-12-19 04:47) 

あんれに

最近は夜が明けるがすっかり遅くなりましたね
散歩に出る時間はまだ真っ暗です 秋らしい雲ですね
by あんれに (2011-12-19 05:18) 

チヨル

おはようございます♪
今なんて6時すぎても真っ暗ですもんね(>_<)

by チヨル (2011-12-19 05:33) 

めぎ

こちら今は8時半になってもまだ夜が明けてません・・・
by めぎ (2011-12-19 05:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こちらはまだ真暗です!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-19 06:00) 

Silvermac

今のところ正常に作動しています。
by Silvermac (2011-12-19 06:10) 

manamana

蒼い空に、だんだん日が当たって赤みが差してくるというのは、
何度見ても感動ですね。
by manamana (2011-12-19 06:11) 

uminokajin

二枚目もいいです。
by uminokajin (2011-12-19 06:15) 

mimimomo

おはようさん^^
この時期はまだ朝起きられましたがね~ 今はもうダメ(-。-メ
④や⑤の雲が絹綿を千切ったような光沢。
by mimimomo (2011-12-19 07:45) 

きしりん

おはようございます
京都の観光客は減ってきていますが、
昨日は、要人警護のおまわりさんで溢れかえっていました
さわがしい、さわがしい・・・。
by きしりん (2011-12-19 07:55) 

yakko

お早うございます。
物部川は大きいですね〜 
4番が好みです(^。^)
by yakko (2011-12-19 08:25) 

あかえび

土曜日は自然に5時半に起きました。
楽しい目的だと自然に起きることが出来るのだと実感いたしました。(*´∀`*)
by あかえび (2011-12-19 09:46) 

okko

もうすぐ、また日が伸びはじめますね。
夕方の忙しない事・・・時計を見ればまだ4時なのに~~~。
by okko (2011-12-19 11:33) 

kazoo

今はなかなか夜が明けません。懐かしいです。
by kazoo (2011-12-19 13:17) 

barbermama

こちらは昼間も暗いです・・
by barbermama (2011-12-19 13:36) 

littleducks

これから、出勤前の除雪は暗いうちからの作業になるので、困ります。
by littleducks (2011-12-19 15:27) 

ミッチー

五番がきれいですね
by ミッチー (2011-12-19 17:26) 

puripuri

今は随分と遅くなりましたね。 こちら、今は6時25分くらいかしら~
パラパラっとした雲も日の光を浴びて色づいて来てる(^。^)
by puripuri (2011-12-19 18:23) 

トモミ

朝、起きたとき暗いと気分まで暗くなります。
by トモミ (2011-12-19 18:49) 

いいだや

生きているような雲ですね。
by いいだや (2011-12-19 19:46) 

花火師

NTTと高圧鉄塔かな、いい感じに演出に加わってますね
by 花火師 (2011-12-20 10:16) 

夢空

今じゃ、真っ暗ですよね^_^;
by 夢空 (2011-12-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。