SSブログ

雨上がり [お空の雲]

①雨上がりは不思議な雲がたくさん出ます。
2011/10/22
SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00005-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00015-2.jpg




DSC00016-1.jpg




DSC00021.jpg




⑤高い雲が焼けて空全体が赤く色づきました。
DSC00028-1.jpg

コメント(25) 

コメント 25

あんれに

様々な雲の形が流れてますね
空全体が赤い風景は幻想的です
by あんれに (2011-12-20 05:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

雨上がりは良い風景が撮れますね。
こちらは雪になりそうです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-20 05:35) 

pandan

いろいろな形の雲があって面白いですね、
雲だけの写真集もあるみたいですね、
曇って不思議〜
by pandan (2011-12-20 05:35) 

yakko

お早うございます。
雲のアートですね〜 見入りました・・・(^。^)
by yakko (2011-12-20 06:02) 

manamana

どんどん雲が流れていろんな形を見せてくれたのでしょうね。
刷毛で描いたような繊細な芸術作品だなぁ。
by manamana (2011-12-20 06:18) 

Silvermac

クリスマスイルミを撮りに行くに予定です。
α77は色がキレイですね。
by Silvermac (2011-12-20 06:27) 

めぎ

最後の一枚は、一面茶色っぽくてちょっと怖いですね。
by めぎ (2011-12-20 06:28) 

チヨル

おはようございます♪
雨上がりってなんだか嬉しいなぁ(^^)

by チヨル (2011-12-20 06:30) 

きしりん

おはようございます
本当に、空はいつも色々な表情を見せてくれますよね♪
by きしりん (2011-12-20 07:40) 

barbermama

こんな雲が現れたらず~っと見上げていて首が痛くなるかも。
①はいろんな雲があって面白いし、③は川の表情が良いです。
by barbermama (2011-12-20 07:46) 

たいへー

お~い、雲よ~~~・・・
by たいへー (2011-12-20 07:52) 

イチロー

おはようございます・・
虹がでれば最高ですけどね^^;

by イチロー (2011-12-20 08:11) 

mimimomo

おはようさん^^
段々ご訪問が遅くなってきました(--; 
こう言う雲やお空は案外好きですね~
③の水に映ったお空も綺麗だし。
焼けも綺麗ですね。
by mimimomo (2011-12-20 08:47) 

あかえび

22日は初めて巻藁を斬った翌日でした。自分の御刀が欲しくなります。(;´Д`)
by あかえび (2011-12-20 09:00) 

kazoo

雨上がりは日本画調ですネ。 
by kazoo (2011-12-20 10:44) 

michi

雨上がりの空の変化は楽しいですね。‘櫨’の黄葉綺麗!!
by michi (2011-12-20 12:04) 

puripuri

雨上がりの雲って暴れてるみたいに見えます。
が、落ち着いてくると・・・今度は焼けのヤムッパチですね~(^。^)
by puripuri (2011-12-20 12:27) 

okko

③で積み上げてある土はなんだべ?
最後の一枚、何とも言えない色合いが好きです。
by okko (2011-12-20 14:57) 

ミッチー

雨上がりはどの空も好きですが5番はなんだかすごいです。
一番好きな風景は雨上がりの山際なのです
by ミッチー (2011-12-20 16:24) 

花火師

雲を見てると不思議だしダイナミックですよね
by 花火師 (2011-12-20 17:53) 

まつみママ

今日は~^
只今 気ばかり焦って毎日過してます
年賀状やら 年一度の何時も後回ししてる掃除とか
早速ニユーなカメラでお撮りになった 森林公園色々
さぞ楽しめた事でしょう 素敵です
今日の雨上がりのショットも 中々良い感じですね
少し寂しいような色合いでも それが叉 変化のある色彩で
楽しめました 叉ゆっくり伺います。     
by まつみママ (2011-12-20 19:05) 

夢空

やっとblog巡りが・・・。
で、やっとヘリが飛んで荷を出荷することができました・・。
ほっ・・・です(*^_^*)
by 夢空 (2011-12-20 21:21) 

いいだや

赤く焼けた写真キレイです。
by いいだや (2011-12-20 21:55) 

littleducks

いろいろな種類の雲、おもしろいですね。
by littleducks (2011-12-20 23:38) 

asahama

雲の動きがダイナミックですね〜!

by asahama (2011-12-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。