SSブログ

静かな朝 [散歩途中で]

①散歩の途中、物部川の堤防から川を眺めました。

雨の後でかなり増水していました。
2011/10/23
SONYα700+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00004-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②上流方向を見ています。
DSC00006-1.jpg




③いつもの田園風景。静かです。
DSC00020-1.jpg




DSC00026-1.jpg




DSC00033-2.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

チヨル

おはようございます♪
明けていく空の色、いいですね(^^)

by チヨル (2011-12-22 04:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

朝が空けるのが遅くなりました。
そこで、30分散歩の時間を遅らせてます。
by BPノスタルジックカーショー (2011-12-22 05:05) 

あんれに

静かな雰囲気な風景ですね
アンダーな空に焼け始めた空が綺麗です
by あんれに (2011-12-22 05:29) 

pandan

おはようございます。
最近雨が降ってないですが水は不足してないみたいです。
by pandan (2011-12-22 05:48) 

manamana

天と地との境目がうっすらと赤くなって、
そのグラデーションが素敵ですね。
by manamana (2011-12-22 06:20) 

めぎ

一枚目の明るいのはお月様かしら。
by めぎ (2011-12-22 06:33) 

ミヤ

全記事の魚眼風景を見たあとなので、川の風景は威厳があるように見えます。
by ミヤ (2011-12-22 07:21) 

きしりん

おはようございます
1枚目のお写真、静けさが伝わってきます♪
by きしりん (2011-12-22 07:35) 

たいへー

秋空ですね。
今年の雪を見るのは、順調に行って2月辺りか。^^;
by たいへー (2011-12-22 07:51) 

Silvermac

漠然とした不安が充満している気がします。
アジア情勢、日本の政治、企業の不正、大震災、あまり長生きしたくないですね。
by Silvermac (2011-12-22 08:33) 

イチロー

おはようございます・・
今年はもう静かに暮れることでお願いしたいです・・^^;

by イチロー (2011-12-22 09:33) 

mimimomo

あ~やっと間に合った、おはようさん^^
なんでしょうかね~夜が白々と明けるって感じかしらね~
by mimimomo (2011-12-22 09:50) 

yakko

お早うございます。
今朝は目が醒めたら 7 時を過ぎていました・・・(-。-;)
月と物部川 夜が明けていく美しい世界ですね。
by yakko (2011-12-22 09:57) 

puripuri

物部川は、氾濫する事はないのでしょうか?
静かにあけ行く空を見てると、モヤモヤの気分が晴れていきそう・・・
by puripuri (2011-12-22 10:29) 

せつこ

白々と夜が明けてきましたね、このころは女は忙しいです。
by せつこ (2011-12-22 11:19) 

kazoo

2枚目がいいですネ。
by kazoo (2011-12-22 13:21) 

kumimin

ご無沙汰していますm(_ _)m
夜明けの風景、現実はバタバタなんだけどお写真を見てるとゆったりした気持ちになれますね(=^・^=)
今日は冬至。空が明るくなるのも遅かったみたいです。曇ってたのもあるけど。
by kumimin (2011-12-22 13:55) 

吉之輔

こんにちは、明けていく空の色が良いですね、その頃は未だ
ウツラウツラでしょうね。お写真見ているとスッカとします。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-12-22 14:08) 

uminokajin

何も言わずに存在を主張してますね。
by uminokajin (2011-12-22 16:08) 

okko

水が満々ですねぇ。アクセクしている自分が嫌になりました。
by okko (2011-12-22 16:32) 

テリー

今日は、冬至、これからは、日が長くなりますね。まあ、それでも、朝早く、起きて、撮影するのは、苦手ですがーー。
by テリー (2011-12-22 18:11) 

青い鳥

随分早くお散歩なさるのですね。
①、藍色の空に浮かんでいるのは月ですか?
美しいですね。
by 青い鳥 (2011-12-22 19:15) 

littleducks

静かな夜明けですね。
by littleducks (2011-12-22 19:29) 

ミッチー

Baldhead1010 さん
視点のすばらしさ。これはどなたにもまねができませんね
by ミッチー (2011-12-22 20:29) 

きまじめさん

明け始めた空にまだ三日月が輝いていますね。
こんな空を眺めながらの散歩、気持ちよいでしょうね。
by きまじめさん (2011-12-23 01:00) 

花火師

このところこんな感じの明るさの中出勤しています
by 花火師 (2011-12-23 01:11) 

あかえび

静かだけど、川の流れが力強い感じがします。あ、増水してたんですね。(;´Д`)
by あかえび (2011-12-23 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。