SSブログ

明暗の空 [朝空]

①影と光が素晴らしい朝でした。
2011/11/05
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00018.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00023.jpg




DSC00035-1.jpg




DSC00041.jpg




DSC00049.jpg

コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 19

pandan

きれいな朝焼け〜
今日から3連休、成人式で
両親がこっちに遊びにきます。
by pandan (2012-01-07 04:57) 

あんれに

見事な色合いの朝焼けですね
左右で分かれてる2色の空が素晴らしいです
これだけきっちち色分けされてる空は見た事が無いです
by あんれに (2012-01-07 05:23) 

Silvermac

想像以上に楽でした。ポリープはなし。
by Silvermac (2012-01-07 06:27) 

manamana

どうしたらこんな空を思いつくのか、
自然って奥が深いですね。
by manamana (2012-01-07 06:27) 

チヨル

おはようございます♪
めずらしい空ですね~・・・見とれてしまいますヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2012-01-07 06:47) 

yakko

お早うございます。
これはスゴいですね〜 初めて見る不思議な空です。
これは見ていません。見たかった〜〜〜(◎-◎;)
by yakko (2012-01-07 08:31) 

ひよこ豆

お久しぶりです('◇')ゞ
5月が楽しみですねv
by ひよこ豆 (2012-01-07 10:13) 

たいへー

映写機の光のようですね。
by たいへー (2012-01-07 11:13) 

kazoo

こんな空、はじめてかも。お空の芸術!
by kazoo (2012-01-07 12:08) 

ミッチー

どの画像もすばらしい
コンパクトデジカメ使わないつもりでいましたが
ショルダーリュックに双眼鏡と一眼レフは少し重いかな?
一本足を持てば杖代わりにもなりますね
by ミッチー (2012-01-07 12:09) 

いろは

こんにちは^^
素晴らしい空ですね〜♪
初めて見る影と光です!
自然は想像も出来ない色合いを作りだすのですね。
by いろは (2012-01-07 15:08) 

okko

地球最後の日は、こんな風にして訪れるのだろうか!
恐ろしいような雲です。

今日は午後まで、ソネ風呂に締め出されていました。
by okko (2012-01-07 17:01) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっと鎌倉まで七福神めぐりに行っていて遅くなりました~
面白いお空。どうしてこんなくっきり? 不思議です。
by mimimomo (2012-01-07 17:46) 

littleducks

WOW!何か出てきそう。
by littleducks (2012-01-07 18:39) 

Cocoa Mummy

ここに来てホッとしたぁぁ^^*
一日が終わってゆっくり座って、、、
Baldさんのスポットライトが一面広がるそらはいいなぁ
今年もどうぞよろしくお願いします。

母が来日した時、、、
来年(今年^^;)は帰ってくるよねと何度聞かれたか、、、
行けるかな~、と思いながら子供たちが心配^^;;
一日二日では無理だしね~
by Cocoa Mummy (2012-01-07 19:34) 

いいだや

照明のような感じですね。
by いいだや (2012-01-07 22:34) 

barbermama

逆光芒?
暗いところが影なんですね。
by barbermama (2012-01-08 13:27) 

あかえび

明るい一日の始まり~\(^o^)/
by あかえび (2012-01-09 23:31) 

increase height

Hey! I just would like to give an enormous thumbs up for the great information you’ve here on this post. I will be coming back to your weblog soon.
by increase height (2013-08-19 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。