SSブログ

雨上がり [夕空]

①雨上がりの夕暮れです。
2011/11/19
SONYα700+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00003-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00015-1.jpg




DSC00063.jpg




DSC00066-1.jpg




DSC00076.jpg

コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 28

pandan

次の日はいいお天気になりそうな
夕焼けですね。
by pandan (2012-01-15 04:49) 

めぎ

畑(刈り取った後の水田かしら?)の水に映った太陽と空が美しいですね。
by めぎ (2012-01-15 05:06) 

チヨル

おはようございます♪
雨上がりの空って、好きだなぁ~ヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2012-01-15 05:21) 

あんれに

雨上がりの夕焼けが綺麗ですね
黒い雲と焼けた空が絵画みたいです
by あんれに (2012-01-15 06:20) 

COLE

二枚目の雰囲気いいですねぇ。
by COLE (2012-01-15 07:33) 

manamana

一段とひろびろと空が広がって見えます。
by manamana (2012-01-15 07:42) 

mimimomo

おはようさん^^
芸術品ですね、お空。
昨日、富士山と菜の花を見に行ったら、雪に見舞われました(-。-;
by mimimomo (2012-01-15 08:04) 

yakko

お早うございます。
一枚目は太陽柱ですか? 先日新聞に大きな太陽柱が出ていましたね。
いろいろな色が混じり合って ほんと、絵のようです(^。^)
by yakko (2012-01-15 08:11) 

Cocoa Mummy

雨上がりかぁぁ
なんだか懐かしいくらいの響きですわ^^
見ずに映る空もいつみたことやら、、、

年が明けてからは雪がほんの少しぱらつく以外は何も降ってこない!
マミ地方の冬はそうなんだよねぇ^^
by Cocoa Mummy (2012-01-15 08:35) 

kazoo

太陽柱ですか。すてきです。
by kazoo (2012-01-15 09:00) 

吉之輔

こんにちは、雨上がりいい響の言葉ですね。
丹波の篠山は此れからが寒さの本番です。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、じゃ、また宜しくね。
季節柄、おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-01-15 11:16) 

せつこ

見たことのない面白い空(@_@)
こちらは雪雲に覆われて明るい空は見られません。
by せつこ (2012-01-15 12:04) 

青い鳥

②、田んぼの水たまりに映ったオレンジ色に魅せられました。
by 青い鳥 (2012-01-15 14:41) 

いろは

こんにちは^^
雨上がりの夕焼けは趣がありますね。
水たまりに映ったオレンジ色、美しいです♪
2枚目のお写真が素敵!
by いろは (2012-01-15 15:34) 

okko

写される殆どの画像に、飛行機雲崩れがあるように思いますけど、
空港からは近いということなんでしょうね。
by okko (2012-01-15 15:50) 

あかえび

うは~、雨でビショビショになった現場にそっくり。(*´∀`*)
by あかえび (2012-01-15 16:09) 

ミッチー

どの画像にも輝きがあっていいですね。今日は新年会で。私は味噌汁係り初めてじゃこの味噌汁を人様にご馳走しました。
越後の生味噌にはどうしても昆布とかつおぶしがあいませんでした。
by ミッチー (2012-01-15 16:35) 

puripuri

お日さんは、雨が上がって安心したのか家へ帰って行きました。
明日はいい天気になるでしょう(●^o^●)
by puripuri (2012-01-15 19:19) 

たかち

2番目の写真好きです!
冬の雨は冷たくて苦手だけど、たまに降ってくれないと乾燥して火事が怖いです。
by たかち (2012-01-15 20:01) 

ひよこ豆

そういえば、雨あがりの夕焼けって、見ることがないような・・
水に映った夕焼けがきれいですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-01-15 20:39) 

いいだや

空が芸術になっていますね。
by いいだや (2012-01-15 21:12) 

タケノコ

雨上がりの空も素敵ですね。
そういえば、関東はずっと雨降っていません。
by タケノコ (2012-01-15 21:47) 

mwainfo

雨上がりの夕暮れ、明日への希望ですか。
by mwainfo (2012-01-15 22:54) 

littleducks

明日はいい天気なんでしょうね。
by littleducks (2012-01-15 23:19) 

きしりん

こんばんわ
きれいな夕景ですね

山科でしたら、
毘沙門堂、勧修寺、足を伸ばして醍醐三宝院
といったところが、桜が綺麗ですよ♪


by きしりん (2012-01-16 00:44) 

achami

雨がもう一ヶ月以上降ってないです。
あちこちホコリっぽいです・・・。
by achami (2012-01-16 01:12) 

asahama

雨上がりの雰囲気、好きです。
それにしても乾燥してます。一雨欲しいです・・・。
by asahama (2012-01-16 09:56) 

shoe heel lift

Simply wanna input on few general things, The website design and style is perfect, the articles is real fantastic. “To imagine is everything, to know is nothing at all.” by Anatole France.
by shoe heel lift (2013-08-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。