SSブログ

三たび紅葉探訪 [お山にて]

①県立甫喜ヶ峰森林公園にて。こんどは望遠レンズで引っ張り寄せて。
2011/11/30
SONYα55+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
DSC00010-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00011-5.jpg




DSC00021.jpg




DSC00037-3.jpg




DSC00041-1.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

pandan

おはようございます。
真っ赤な紅葉きれいですね、
自然が豊かな公園なのでしょうね。
by pandan (2012-01-31 04:53) 

チヨル

おはようございます♪
キレイに染まってますね~ヾ(*´∀`*)ノ

by チヨル (2012-01-31 05:53) 

yakko

お早うございます。
カワイイ ホトケノザ がもうすぐ春ですよ〜 ! って言っているような(^。^) この紅葉は11月30日なんですね。覚えておかなければ・・・

by yakko (2012-01-31 06:19) 

めぎ

11月30日ってどんな風景だったっけ・・・と写真を見返してみました。
こちらは葉っぱがもうほとんど無く、あっても枯れた茶色ばかりでした。
by めぎ (2012-01-31 07:06) 

あんれに

真っ赤に染まった紅葉が見事な色合いです
葉の形がくっきり浮き出てますね
by あんれに (2012-01-31 07:20) 

laf

春の桜。秋の紅葉。
近所では、最近、どちらも少なくなって。
公園ボランティアをしていますが、10年後を考えて、桜ともみじを増やそうと、市や自治連合や社協に交渉中です。


by laf (2012-01-31 07:51) 

きしりん

おはようございます
椛が光の中に浮かび上がっているようで
素敵ですね♪
by きしりん (2012-01-31 07:51) 

テリー

紅葉きれいですね。
by テリー (2012-01-31 09:03) 

たいへー

見てる方の顔も、赤くなりそう。
by たいへー (2012-01-31 09:48) 

mimimomo

こんにちは^^
今日はおはようさんの時刻に間に合わなかったです(。。;;;
この県立甫喜ヶ峰森林公園と言うところは、紅葉で有名なのかしらね~
美しいですね。
by mimimomo (2012-01-31 10:05) 

barbermama

真っ赤もいいけど、少し黄色が入ったのもいいですね~
by barbermama (2012-01-31 11:15) 

achami

最後の写真、どうなってるの〜?
と、じーーと見つめました!

by achami (2012-01-31 12:43) 

Riyo-Lyon

⑤の写真は、
なぜかトマトたっぷりのサラダが食べたくなりました(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2012-01-31 12:49) 

ひよこ豆

望遠レンズで引っ張り寄せて  うーむ。
いろんな技が出るので毎回楽しみです。
和風模様ですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-01-31 13:20) 

kazoo

いろいろな撮影法がありますネ。うまく組み合わせたら、楽しみがふえますが、交換や重いレンズはたいへんそう。
by kazoo (2012-01-31 13:43) 

青い鳥

最後の写真、例えようもなく美しい赤ですね。
by 青い鳥 (2012-01-31 13:50) 

いろは

こんにちは^^
バックが白いのは、昔使った千代紙を思い出しました(^^)
4枚目が好きですね〜♪

by いろは (2012-01-31 16:31) 

okko

最後の一枚で顔が真っ赤にそまりました。恥ずかしい~~~。
最近、梅酒、チビチビやっています。甘すぎるのが難。
by okko (2012-01-31 17:20) 

トモミ

見事な赤!特に5枚目!!
by トモミ (2012-01-31 17:41) 

puripuri

最後のは真っ赤か! それを引き立てる葉、これがいい味を出していますね(^。^)
by puripuri (2012-01-31 17:49) 

きまじめさん

もみじはやはり濃く、真っ赤に紅葉したのが好きです。
⑤の紅葉の色と前ボケの葉っぱの緑が素適です。
by きまじめさん (2012-02-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。