SSブログ

荒れ模様の夕暮れ [夕空]

①きれいな焼けではなく、ちょっと荒れ気味です。
2012/01/03
SONYα700+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00001-5.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00005-2.jpg




DSC00008-3.jpg




DSC00015-2.jpg




DSC00027.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

pandan

これからだんだんと寒くなっていくのですよね〜
by pandan (2012-02-19 05:50) 

あんれに

荒れた空でも焼け具合が綺麗ですね
今日は東京もかなり冷え込みました
by あんれに (2012-02-19 05:59) 

Silvermac

最近はキレイに焼けませんね。
by Silvermac (2012-02-19 06:05) 

チヨル

おはようございます♪
毎日違う表情を見せてくれて
空って不思議~ヽ(´ー`)ノ

by チヨル (2012-02-19 06:20) 

めぎ

こちらは6度を超えて妙に暖かくなりましたが、どんより雨の降る毎日です。
by めぎ (2012-02-19 06:22) 

yakko

お早うございます。
真っ赤じゃないけどいろんな色のグラデーションが素敵です(^。^)
by yakko (2012-02-19 06:24) 

mimimomo

おはようさん^^
ちょっと早出・・・
とても穏やかな良いお色に焼けていると思いますよ。
こう言うのが好き。
by mimimomo (2012-02-19 07:10) 

manamana

人間の想像を超えるような空模様を見せてくれますね。
by manamana (2012-02-19 07:57) 

puripuri

流れているような、、波打っているような綺麗な夕焼けですね。
荒れているのは私の方です(笑)
by puripuri (2012-02-19 09:20) 

COLE

最後の雲がいいですね
味わいがあります
by COLE (2012-02-19 09:41) 

ひよこ豆

昨日は雪で、今朝は凍っていました。
風が強いのでしょうか・・・雲が流れているような。
3日のことも思い出せず ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-02-19 10:44) 

barbermama

雲がうねってますね~
by barbermama (2012-02-19 10:48) 

kazoo

少しこわい感じも、また、いいです。
by kazoo (2012-02-19 11:29) 

テリー

幻想的ですね。
by テリー (2012-02-19 12:35) 

青い鳥

①、中村岳陵作・「豊幡雲」の雲の動きを激しくした様な感じを受けました。
by 青い鳥 (2012-02-19 14:46) 

littleducks

この日は、雪だったかな?
by littleducks (2012-02-19 15:46) 

いろは

こんにちは^^
こんなに焼けると山が燃えてるのかと思って不安になります(-_-;)
でも素敵! こちらでは見られない風景です♪

by いろは (2012-02-19 16:03) 

Riyo-Lyon

でも⑤、キレイですよね!
お腹はもうこなれましたか?(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-02-19 17:59) 

吉之輔

こんばんは、同じ焼けの空って二度とは見られないのですね、
それが自然なのでしょうね。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
季節の変わり目、何卒おん身大切にね。
by 吉之輔 (2012-02-19 18:46) 

きしりん

こんばんわ
荒れ模様の夕焼けもまた趣がありますよね

by きしりん (2012-02-19 18:52) 

タケノコ

ここから、そちらも雪が降ったりと寒さが増すのですよね。
by タケノコ (2012-02-19 21:28) 

ミヤ

荒れ模様の夕焼けを見たら、なんだかスカッとしますが、
これは心配な精神状態でしょうか?
by ミヤ (2012-02-19 21:37) 

きまじめさん

荒れ気味の焼けた空なのでしょうか。
絹を流したような美しい空に見えます。
by きまじめさん (2012-02-19 23:34) 

トモミ

1月3日…今年は寒いせいか、1月3日と聞いてもそんなに以前という気がしません。
by トモミ (2012-02-20 17:36) 

あかえび

寒波の影響でしょうか(´。`)
by あかえび (2012-02-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。