SSブログ

落日連写 [望遠レンズで]

①沈み行くお日様を追いました。
2012/01/22
SONYα77+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM  以下同じ。
DSC00014-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00025.jpg




DSC00037.jpg




DSC00058.jpg




DSC00067-2.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

あんれに

絵になる風景での沈む夕日が綺麗ですね
日没の様子が写真から伝わってきます
by あんれに (2012-03-03 04:51) 

チヨル

おはようございます♪
綺麗な夕日ですね~!
日が暮れたらビールの時間です(^^;

by チヨル (2012-03-03 05:22) 

pandan

雲のむこうを通って、
沈んでいきましたね〜
きれいですね。
by pandan (2012-03-03 05:39) 

manamana

沈み行く夕日、ずいぶん大きく見えますね。
by manamana (2012-03-03 06:04) 

めぎ

背景の赤がなかなかの迫力ですね。
by めぎ (2012-03-03 07:39) 

ミッチー

こんな時間帯に太陽に向かって撮影ってまぶしくないですか?
by ミッチー (2012-03-03 08:23) 

barbermama

雲に引っかかったような③が面白いです。
by barbermama (2012-03-03 08:25) 

たいへー

また明日~・・・と、言ってるようですね。
by たいへー (2012-03-03 08:31) 

yakko

お早うございます。
刻々と沈み行く夕日、ただただ美しいです・・・(^ニ^)
by yakko (2012-03-03 08:50) 

きしりん

おはようございます
綺麗な夕陽ですねぇ♪

手術は無事終わりました。
まだ切開したところの違和感がありますが
痛みはありません。
予定では、1週間後に抜糸の予定です
by きしりん (2012-03-03 09:44) 

mimimomo

こんにちは^^
今日のお日様は面白いですね~
雲の上だったり下だったり、真ん中だったり~
そして最後はだんだんいなくなって行く~~~
by mimimomo (2012-03-03 10:03) 

kazoo

連写もいいものですネ。いつまでも、時代遅れの写真撮ってます。
by kazoo (2012-03-03 14:27) 

COLE

夕日はでかいなあ
目もしばらくはまぶしくなることでしょう

by COLE (2012-03-03 14:53) 

あかえび

良い色ですね~(*´∀`*)

トータルステーションで太陽を見たら光波測距が壊れるだろうなぁ。( ̄。 ̄;)
セオドライトに太陽フィルターを装着して太陽観測での真北測定なんてのを学校の実習でやりました。いまならGPSいやGNSSで一発ですね。(*´∀`*)


by あかえび (2012-03-03 15:29) 

okko

こうなると、雲が果たす役割も捨てたものではありませんね。
その時々で効果を上げてます。
今日は、どんな雛祭りでしょう、目に浮かびます。
by okko (2012-03-03 16:48) 

Silvermac

今日は「土佐のお客」に行ってきました。中央公園は大混雑でした。
by Silvermac (2012-03-03 17:06) 

littleducks

こちらでは、もかもか雪が降っているころです。
by littleducks (2012-03-03 17:13) 

Riyo-Lyon

ああ、お天道様、今日も明るく照らしてくださって
ありがとうございました…
って、手を合わせたくなりましたよ。
③の風景、珍しいですね。面白い(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2012-03-03 18:35) 

mwainfo

循環、再生、明日の希望!
by mwainfo (2012-03-03 18:57) 

ミヤ

真っ赤な太陽と雲の模様が面白いですね~~~
by ミヤ (2012-03-03 22:45) 

きまじめさん

お日様が雲の具合で、上からのぞいたり、ハンモックに乗ったり
帯を締めたり、ついにはお山に乗ったり、最後は名残惜しそうに沈んでいく
美しさとともに面白いですね。
by きまじめさん (2012-03-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。