SSブログ

ちょっと赤くなりました [夕景色]

★曽根さん、調子悪いね。ログインしてるのにゲストになる ーー;)

①さみしげな焼けです。
2012/02/07
SONYα700+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00001-2.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②雲が人影みたいです。
DSC00004-2.jpg




DSC00010-1.jpg




④波打つ雲。
DSC00014-1.jpg




DSC00020.jpg

コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

チヨル

おはようございます♪
空のむこうが燃えてるようですね~!

by チヨル (2012-03-13 04:44) 

あんれに

ここ数日のソネブロはおかしいですね
こちらも勝手にログアウトになります
綺麗な色合いの夕焼け空ですね
by あんれに (2012-03-13 05:16) 

めぎ

ちょっと寒そうな景色ですね。
私は突然、お探しのページはありませんって言われちゃいました・・・
by めぎ (2012-03-13 05:58) 

きしりん

おはようございます
淡い感じが、また素敵ですねぇ~♪

曽根さん、
今も勝手にログアウトになっちゃってました。。
by きしりん (2012-03-13 07:23) 

Silvermac

寒の戻り、寒いですね。
by Silvermac (2012-03-13 08:04) 

たいへー

アクセスに時間がかかりますねー。
何とかならんものか・・・
by たいへー (2012-03-13 08:17) 

barbermama

パソコンのせいではないんですね・・

今日の焼け具合、私は好きです。
by barbermama (2012-03-13 08:35) 

ミッチー

ゲストになりますね
3番うっふふ
by ミッチー (2012-03-13 08:39) 

せつこ

ソネさん、改善する気なし・・・永遠のテーマでしょうね。
by せつこ (2012-03-13 08:46) 

yakko

お早うございます。
こういう焼け具合も良いですよ〜 ソネブロで気長になります(^_^;
by yakko (2012-03-13 08:55) 

ひよこ豆

曽根さんずーっと(・_・;)
寒そうな静かな夕焼けですね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-13 10:00) 

青い鳥

どうしてこんなにログアウトするのでしょうね?
コメントを書くにも、nice!を押すにも一苦労です。
①の焼けた雲、空飛ぶ円盤の様にもドーナツの様にも見えて
困ってしまう私でした(笑)。
食いしん坊は全くしょうがありませんね。
by 青い鳥 (2012-03-13 11:06) 

kazoo

雲の変化は多彩ですネ。ちょっとコツがいりますネ。
by kazoo (2012-03-13 11:25) 

niki

暮れかけた空は一日のうちで一番キレイですね。
by niki (2012-03-13 12:17) 

achami

この時間はわりと機嫌が良いですよ^^
by achami (2012-03-13 14:33) 

テリー

波打つ雲、どうして、こういう雲が出来るのでしょうか?
風が強いのでしょうか?
by テリー (2012-03-13 15:07) 

okko

夕景色、仲良く一緒に帰りましょ・・・・②と③

ワタシも他人扱いされています。
by okko (2012-03-13 15:57) 

ミッチー

ゲストでなくなっています?
by ミッチー (2012-03-13 16:03) 

Riyo-Lyon

コメント入れにくい方いらっしゃいましたね。
何度やっても「失敗しました」と(`Д´*)
ホントに人影…③は何となくムフフな感じに見えるんですが?!
by Riyo-Lyon (2012-03-13 20:57) 

Cocoa Mummy

ひゃっほ~
こちらは本物の他人さんからで~しゅ、アハッ^^;
そっかぁ、調子悪い環境ってちょっとイラッとするよね!
でも、こちらも(Fc2)かなりありますよ~、色々とね(笑)

そうそう、花粉症ね、、、
向こうでもあったわよん^^
でも、向こうでは杉ではなくて白樺が犯人ーー;
ダディにいったら「白樺~♪青空~♪♪」ってさ、ぷぷっ
by Cocoa Mummy (2012-03-13 21:31) 

mochamama

この空も嫌いじゃありません。
私もゲストになってびっくりしました。
by mochamama (2012-03-13 22:54) 

きまじめさん

④の波打つ雲が面白いです。
アクセス1回目はゲストになることが多く、
やり直すと、ログイン状態になる日が続いていますが、
皆さんがそうだったのですね。疲れます。
by きまじめさん (2012-03-14 00:20) 

トモミ

UFOっぽい(笑)?
by トモミ (2012-03-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。