SSブログ

通勤途中で [朝景色]

①通勤の途中、車を止めて日の出方向を写してみました。
2012/01/31
SONYα700+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00001-1.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②日の出方向をアップで。
DSC00004.jpg




③右に振って。
DSC00009-1.jpg

コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

めぎ

1月31日の日の出はこちら、8時9分でした。
つい先日ようやく6時台になったところです。
今日は6時49分です。
by めぎ (2012-03-12 04:46) 

あんれに

綺麗な朝焼けですね
じっくり見たくなる絵になる風景です
by あんれに (2012-03-12 05:09) 

チヨル

おはようございます♪
お早い出勤ですね;;;

by チヨル (2012-03-12 05:22) 

Silvermac

「とさのおきゃく」昨日11日で終わりました。高知駅、中央公園と間に可成りの人出でした。
by Silvermac (2012-03-12 05:42) 

pandan

寒そうな朝ですね、
今日はみぞれのマークになってます。
寒くなるかな。
by pandan (2012-03-12 05:45) 

yakko

お早うございます。
2枚目が好きですね〜 昨日はお街に出掛けたけど
寒くて震えあがりました・・・(-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-03-12 06:10) 

mimimomo

おはようさん^^
日の出前からご出勤?(@@  今まで考えたこともなかったです。
by mimimomo (2012-03-12 07:40) 

きしりん

おはようございます
日の出の時間も早くなってきましたね♪
しかし、今朝は雪がちらほら・・・。
by きしりん (2012-03-12 07:45) 

ひよこ豆

こうしてみると、日の出が早くなりましたね。
(曽根の調子が悪いですね)
by ひよこ豆 (2012-03-12 08:34) 

kazoo

きれいですネ。朝のすがすがしさ。でも寒いでしょう。
by kazoo (2012-03-12 11:16) 

achami

日の出前には家を出てるんですね(^^;;
by achami (2012-03-12 14:52) 

mwainfo

かなり早起き、通勤時の日の出はさわやかですね。
by mwainfo (2012-03-12 15:16) 

okko

あ、誕生日だったのだ!こんな風景を眺めながらのご出勤、都会者には羨ましい限りです。
by okko (2012-03-12 16:28) 

Riyo-Lyon

2枚目、美しいですね!
シルエットがくっきり(´▽`*)
by Riyo-Lyon (2012-03-12 17:18) 

barbermama

早い時間の出勤なんですね~
我が家の前の道も暗いうちから車がたくさん通ります。

今日種まきしましたよ~
玄関の明るい場所において毎日ワクワク^^
by barbermama (2012-03-12 17:21) 

ミッチー

高知龍馬空港朝1便のるときはバスからこんな風景
夕方はいつも最終一つ前で
by ミッチー (2012-03-12 17:54) 

青い鳥

mimimomo様と同じです。
日の出の時刻にはもうお家を出られていらっしゃるのですか?
随分早くご出勤なのですね。
でも、こんな素晴らしい景色が見られるのですから良しとしましょうか。
by 青い鳥 (2012-03-12 18:20) 

littleducks

通勤時間も早いのですね。気をつけて行ってらっしゃい。
by littleducks (2012-03-12 19:06) 

たかち

家を出るのは日の出あとです。
日の出前に家を出るのは、遊びに行く時だけ(笑)
by たかち (2012-03-12 20:31) 

タケノコ

日の出前のご出勤ですか、でも四国で1月末ですと、何時くらいですかね。
by タケノコ (2012-03-12 22:14) 

いいだや

早いご出勤ですね。
私は7時半に起きます。
by いいだや (2012-03-12 23:42) 

トモミ

Oh,It's my birthday!
by トモミ (2012-03-15 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。