SSブログ

雨上がりの夕景色 [夕景色]

★冬の雨、最低気温がいつもの最高気温並み。体調狂う(/_;)

①雨上がりのセピア色です。
2012/11/11
SONYα99+SONY Sonnar T* 135mm F1.8 ZA  以下同じ。
DSC00002-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00008-3.jpg



③白いぽつぽつは雨上がりに飛び交う虫です。
DSC00013.jpg



DSC00054-2.jpg



DSC00059.jpg

コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 23

あんれに

温度差があると体調が狂いますね
セピア調の空も好きです
by あんれに (2013-01-22 04:08) 

チヨル

おはようございます♪
インフルエンザも流行ってるから
気をつけないと(>_<)
by チヨル (2013-01-22 04:32) 

pandan

雨上がりもいいですね〜
今日は気温が上がるみたいですね。
by pandan (2013-01-22 04:33) 

めぎ

早く暖かくなって欲しいものです。
でも急激はつらいですね~でも、暖かくなるのならそれでもいいですわ♪
by めぎ (2013-01-22 06:48) 

mimimomo

おはようございます^^
そんなに暖かいのですか?こちらは寒~~~い。でも何故だか
この頃花粉症が(><;
こう言う山と雲②も素敵ですね~
by mimimomo (2013-01-22 06:50) 

ミヤ

山肌に雲がはりついていますね~
いつかこんな風景を撮って見たいのすが、チャンスに巡り合えません。
by ミヤ (2013-01-22 07:07) 

たいへー

まあ、雪より雨の方が、楽だし。(笑
by たいへー (2013-01-22 07:45) 

yakko

お早うございます。
こういう雲、見たことがあります ! 
今日の予報で日中は 17 ℃(?_?)エ? きっと汗ばむでしょうね〜
by yakko (2013-01-22 08:37) 

barbermama

あ、暖かいのですね~
こちらも寒中なのに毎日雨です。
いつもと違う色調ですね。
by barbermama (2013-01-22 08:59) 

Silvermac

歯科に通院しいますが、治療初めて半年以上過ぎ、ウンザリしています。
by Silvermac (2013-01-22 09:44) 

イチロー

こちらも、暖かい朝です^_^
by イチロー (2013-01-22 10:16) 

puripuri

暖かいのですね~  こちらは雨が降っていて寒いですよ。
なにせエアコン1台ですから、、もうすぐコタツに潜り込みます(^。^)
セピア色の表現は、ノスタルジーを感じさせます。
by puripuri (2013-01-22 11:38) 

ゆうみ

山肌から 見える雲が綺麗です。
温度差と湿度差が大きいとしんどいです。
by ゆうみ (2013-01-22 13:03) 

okko

山ひだの間に湧く雲、温泉みたいに見えます。

雪は逸れて行き、ホッとしました。
by okko (2013-01-22 14:48) 

夢空

雨上がりの匂い・・・好きです☆
by 夢空 (2013-01-22 15:46) 

青い鳥

②、雨上がりの山のこんな感じが大好きです。
by 青い鳥 (2013-01-22 17:19) 

kazoo

セピア色も綺麗ですネ。
by kazoo (2013-01-22 19:02) 

アールグレイ

雨上がりがこんなに美しいと
雨も悪くないと思います^^
最後のオレンジ色のお空の写真も、とても素敵ですね。
by アールグレイ (2013-01-22 20:52) 

littleducks

こちらでも、寒中に雨が降りました。どうしたことでしょう。でも、24日から大雪だそうです。
by littleducks (2013-01-22 23:38) 

pandan

今日は洗濯物がよく乾きそうです。
by pandan (2013-01-23 04:47) 

achami

家の中の方が、寒いです。
でも、外も寒いですけど・・・。
by achami (2013-01-23 13:57) 

mwainfo

「ある雨の午後」、セピア色の流行歌がありました。
by mwainfo (2013-01-23 20:38) 

きまじめさん

夕景なのにこんなに雲が湧いているのは
雨上がりだからなのでしょうか。
素適な風景ですね。
by きまじめさん (2013-01-23 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。