SSブログ

久しぶりに焼けた夕空 [夕空]

①仕事場から帰りの西の空です。なんとか車を停めて。
2012/11/20
SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00004.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00008-4.jpg



DSC00042.jpg



DSC00064-1.jpg



DSC00083.jpg

コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

あんれに

綺麗に焼けた夕焼けですね
最近は寒さに負けて写真をあまり撮ってません
by あんれに (2013-01-26 04:12) 

めぎ

綺麗な色ですね~車を駐められてよかったですね!
もうどのくらい夕焼けを見ていないかしら・・・ずっと雲に覆われてます。
by めぎ (2013-01-26 05:00) 

チヨル

おはようございます♪
こんな空を眺めながらビールが飲みたいです(^^;

by チヨル (2013-01-26 05:07) 

pandan

赤くきれいに染まってますね〜
なんとなく神秘的〜
by pandan (2013-01-26 05:10) 

Silvermac

良く焼けましたね。最近は余り焼けません。
焼けるのは10月、11月ですね。
by Silvermac (2013-01-26 05:32) 

mimimomo

おはようございます^^
青黒~い色と混ざった赤って、ちょっと不気味(><;
by mimimomo (2013-01-26 06:31) 

yakko

お早うございます。
焼けましたネ〜 丁度仕事帰りの時間なんですね。
夕焼けは一瞬のうちに変化しますね。待ってくれません σ(^◇^;)
by yakko (2013-01-26 08:32) 

たいへー

夕焼けが恋しい雪空だなぁ、今日は。^^;
by たいへー (2013-01-26 08:33) 

puripuri

これだけ焼けているのを見たら、車を停めて撮るBaldさんの気持ちが分かるわ。
私なんてベランダからチョコっと見えるだけだもの。
by puripuri (2013-01-26 10:47) 

kazoo

美しい夕焼けですネ。
by kazoo (2013-01-26 11:19) 

ゆうみ

三枚目が好きです。
美しく一瞬で変わる夕暮れ時 おととさまの写真で堪能させていただきました。
by ゆうみ (2013-01-26 12:57) 

たかち

3枚目の写真キレイですね~~♪
by たかち (2013-01-26 15:15) 

barbermama

こういう雲の下に立ってみたい!
⑤の雲は素早いネズミみたいです。
by barbermama (2013-01-26 15:18) 

okko

車を止めにくい道のようですけど、これは逃したら一生、悔やみの残る夕焼けですねぇ~。①②、オドロオドロして好きかも。
by okko (2013-01-26 15:33) 

littleducks

僕の通勤路では、電線が入ったり、家並みが続いたりで、夕焼けを撮れるところがないんです。
by littleducks (2013-01-26 16:35) 

みつなり

今日もちょっと焼けてました。
by みつなり (2013-01-26 17:38) 

ミヤ

これは車を停めずにはいられない、凄い夕焼けですね~~~
by ミヤ (2013-01-26 20:40) 

アールグレイ

鮮やかな濃いオレンジに焼けていますね。
夕焼けの移ろう様子は、刻々と変わり、興味深いですよね。
by アールグレイ (2013-01-26 23:25) 

pandan

寒い〜とっても寒すぎます。
by pandan (2013-01-27 04:32) 

achami

うわ!凄い焼け方!
自然が作り出す色って、ステキです^^
by achami (2013-01-27 12:20) 

mwainfo

「夕焼け空がまっかっか」、昔、巷に流行った唄がありました。
by mwainfo (2013-01-27 15:40) 

michi

“なんとか車を停めて”
よくわかります。絶対に逃せませんよね。

by michi (2013-01-27 16:30) 

まつみママ

今日は~^^
この所 厳しい寒さの日々ですが お変わり有りませんか
所に依り連日豪雪に見舞われていらっしゃる地方の方々は
自然現象には逆らえないとは言え 誠にお気の毒と存じます
本日の夕焼け空 目にすると恐ろしい程強烈ですね
先日都会でも 吃驚する程 鮮烈な赤く焼けた空に遭遇しました
只 高いビルとビルの狭間に遮られて中々思った程良く写りません
可愛いいメジロの姿に 癒されて 又お伺い致します。
by まつみママ (2013-01-27 18:22) 

青い鳥

①、②、③とも怖いくらいに焼けていますね。
こちらではこんなに焼けた空を見たことがありません。
by 青い鳥 (2013-01-27 19:43) 

ミッチー

5ばんでほっとしました。
by ミッチー (2013-01-27 20:45) 

sasasa

こういう空は何度見ても飽きないですね。
最初の写真はスケールの大きさを感じます!
by sasasa (2013-01-27 21:00) 

トモミ

は、激しい!
by トモミ (2013-01-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。