SSブログ

不思議な雲が出た夕空 [夕空]

①散歩の途中、S字状をした雲が現れました。
2013/01/20
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00020.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②雲の流れはかなり速かったです。
DSC00045-1.jpg


DSC00056.jpg



DSC00059.jpg



DSC00080.jpg



⑥とっぷりと暮れた夕空。
DSC00112-1.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

pandan

雲の形がいろいろ変わって
おもしろいですね。
by pandan (2013-03-17 04:49) 

チヨル

おはようございます♪
ずっと眺めてても飽きないですね~(^^)

by チヨル (2013-03-17 04:59) 

Silvermac

Sonyレンズも中国製が出てきましたね。
タイの方が売れ入れやすいのですが。
by Silvermac (2013-03-17 06:14) 

あんれに

雲の形はいろんな表情が見れますね
焼けた空が綺麗です
by あんれに (2013-03-17 06:19) 

puripuri

おはようございます。 まぁ、賑やかなそらですね。
スピルバーグさんの映画を見ているみたい・・・(^。^)
by puripuri (2013-03-17 08:28) 

yakko

お早うございます。
不思議な雲のオンパレードですね〜(@_@;)
最後の夕焼けもとても綺麗です !
by yakko (2013-03-17 08:33) 

barbermama

空飛ぶ蛇!
上の方のフワフワ雲も面白いですね。
by barbermama (2013-03-17 09:24) 

koto

スーパーマン?
by koto (2013-03-17 12:34) 

kazoo

激しく変わり、最後は静かです。
by kazoo (2013-03-17 13:51) 

ゆうみ

まるで変化球のようです。
お空は毎日いろんな形を見せてくれるから 良いですね。
by ゆうみ (2013-03-17 16:55) 

あやこ

雲の形と空の色合いがステキです^^
by あやこ (2013-03-17 16:56) 

sasasa

本当だ!
S字の形してますね!
by sasasa (2013-03-17 21:25) 

タケノコ

上空に風が結構あったのでしょうか。
こんな変化は見ごたえありますね。
by タケノコ (2013-03-17 22:05) 

ミヤ

雲も生き物のようですね。
本当に不思議です。
by ミヤ (2013-03-17 22:48) 

achami

この雲は、何かの暗示なのか・・・。
by achami (2013-03-18 00:21) 

ミッチー

ほんと!と思うほどすごいですね。撮影技術についてもしかりです。l
by ミッチー (2013-03-18 01:22) 

pandan

今日は久しぶりに雨ですね。
by pandan (2013-03-18 04:36) 

めぎ

ゆっくりと雲を眺めながら散歩したいです。
by めぎ (2013-03-18 05:05) 

yakko

お早うございます。
バナーの菜の花が素敵です !
by yakko (2013-03-18 08:03) 

okko

②③枚目のS字型雲が、刷毛で刷いたようで、惹かれました。

また、春の嵐、突風です。今夜は雨か~~。
by okko (2013-03-18 16:20) 

青い鳥

S状の雲、本当に珍しいですね。
どんな条件下で出来たのかが気になります。
by 青い鳥 (2013-03-18 17:00) 

水郷楽人

雲はいろんな表情を見せて観察していても面白いですね。
by 水郷楽人 (2013-03-18 17:20) 

まつみママ

今日は~^
良いですね^~ 前記事と言い今回の空模様と言い
もう~~^これ程ドキドキ魅惑的な状況の空模様を観察出来るとは
羨ましい限りです
やっぱし 空には優れた芸術家が居ると思われます (笑)
この処殆んど都会では感動する様な状況の雲模様は
見る事が出来ません
それどころか ここ暫らく上空は どんよりとした重い状況です
花粉&黄砂 その上 今度は微粒子まで加わり 全くもーーーです
花見に行くにも 花粉症の為 億劫です



by まつみママ (2013-03-18 18:00) 

トモミ

確かに、面白い!
by トモミ (2013-03-20 08:31) 

mimimomo

S字状の雲って見たことないかも。
by mimimomo (2013-04-03 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。