SSブログ

日の出が早くなり出した頃 [朝空・夕空]

①通勤途上の朝空。日の出も早くなり始めました。
2013/01/23~24
SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00010.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

②同上。
DSC00015.jpg



③翌24日の夕方。日の入りはかなり遅くなっています。
DSC00015-1.jpg



DSC00017.jpg

コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 29

あんれに

1月も後半になると夜明けも早くなりますね
焼けた夕日とても綺麗です
by あんれに (2013-03-19 04:46) 

pandan

朝明るくなるのが
早くなりましたよね〜
by pandan (2013-03-19 04:56) 

チヨル

おはようございます♪
焼けた空がキレイですね~(^^)

by チヨル (2013-03-19 05:08) 

Silvermac

昨日から湿度が上がりましたね。やっと50%を超すようになりました。
by Silvermac (2013-03-19 05:49) 

yakko

お早うございます。
明日は春分の日。季節が変わりますね〜
朝焼けも夕焼けもどちらも素敵です(*^_^*)
by yakko (2013-03-19 08:32) 

たいへー

酔い明けの朝は、つらい・・・^^;
by たいへー (2013-03-19 08:57) 

ミッチー

今はもう彼岸
夜明けもはやなったし夕暮れも遅くなりましたね
東京からの帰りも今なら明るいかな?
by ミッチー (2013-03-19 09:40) 

puripuri

起きられるのも早いですが出勤も早いから、毎朝素敵な空を見られるんだわ(^。^)
日没も遅くなって来ているし、ちょっとだけいい気分になれます。
by puripuri (2013-03-19 09:59) 

イチロー

おはようございます。
煙った空が続いて困ってます(°_°)

by イチロー (2013-03-19 10:01) 

ゆうみ

だんだん寝坊になり日の出深呼吸に間に合わなくなってきました。
by ゆうみ (2013-03-19 11:55) 

kazoo

朝焼けが気持ちよさそう!
by kazoo (2013-03-19 11:56) 

barbermama

④のお日様の前にいる雲、面白い形してますね~
日が長くなると一日を有効に使えます。
by barbermama (2013-03-19 11:59) 

夢空

ご無沙汰してます。
日の入りが遅くなったのも嬉しいです(*^^)

by 夢空 (2013-03-19 12:06) 

せつこ

日の入りも遅くなりましたね、プールで体操をしている時間ですが、5時半まだ明るいものね^^
by せつこ (2013-03-19 14:06) 

achami

朝早いんですねぇ〜。
美しい朝焼けです^^

花粉は大丈夫でしたけど、土埃がかなり(^^;;
by achami (2013-03-19 14:30) 

めぎ

冬の寒さの中で日の出が早くなった日はとても嬉しいですよね♪
by めぎ (2013-03-19 15:38) 

okko

ずいぶん暗いうちにご出勤なんですね~。

花粉症、80才にしてデビューか、喉、鼻、調子悪しで困ります。
by okko (2013-03-19 16:57) 

michi

きれいな朝焼けですね。
バナーの菜の花、いいなあ!
by michi (2013-03-19 17:52) 

青い鳥

1月の日の出の時刻頃にはもうご出勤の途上なのですか?
お早いのですね! 驚きました。
by 青い鳥 (2013-03-19 18:56) 

sasasa

日の出の空もいいですが、
日の入りの空もまたいいですね!
by sasasa (2013-03-19 23:47) 

littleducks

出勤途上で朝焼けですか。いいな。
by littleducks (2013-03-19 23:49) 

pandan

日の入りは遅くなりましたね〜
by pandan (2013-03-20 05:19) 

トモミ

朝と夕でこんなにも雰囲気違うんですね。
あたりまえ??
by トモミ (2013-03-20 08:30) 

koto

朝、起きやすくなりました。
by koto (2013-03-20 12:52) 

あやこ

ホント 明るくなるのが早くなりましたよね!
そして,日もすごく長くなった感じがします^^
by あやこ (2013-03-20 16:56) 

mwainfo

日の出とともに通勤、さわやかですね。
by mwainfo (2013-03-20 18:08) 

アールグレイ

日の出のオレンジ色が濃く、美しいですね。
1月の空なんですね。
今日は、3月の20日のお彼岸。
早いですね。
by アールグレイ (2013-03-20 19:46) 

ミヤ

ほんとうに夜明けが早くなりましたね。
朝焼けのシルエットお写真、とっても素晴らしいですね~♪
by ミヤ (2013-03-24 21:47) 

mimimomo

日の出って思ったように早くならないのですよね。
日の入りは遅くなるけれど。
by mimimomo (2013-04-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。