SSブログ

飛行機がかすめた夕空 [夕空]

①高知龍馬空港を飛び立った飛行機をフレームに入れて。
2013/12/15  SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00001.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②真上をかすめて羽田に飛んで行きました。
DSC00004-1.jpg



DSC00007.jpg



DSC00012.jpg



DSC00017.jpg

コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 16

あんれに

澄んだ空の夕焼けが綺麗ですね
飛行機の音が響いてきそうです
by あんれに (2014-01-28 07:16) 

チヨル

おはようございます♪
飛行機に乗って、どこか行きたいなぁ・・・^^
by チヨル (2014-01-28 07:18) 

たいへー

飛びます、飛びます。 ^^;
by たいへー (2014-01-28 07:56) 

mimimomo

おはようございます^^
良いお色に焼けていますね~ 先日夕焼けが綺麗で、山の帰りだったからコンデジで写したら、全然赤くならなかったわ(-。-
オートで写すと駄目ですね ショボーンな結果。
高知龍馬空港、そのうち降り立ちたいわ^^
by mimimomo (2014-01-28 08:42) 

barbermama

燃える雲もその上を漂う雲も美しいですね~!
by barbermama (2014-01-28 08:57) 

Silvermac

iPadMini Wi-Fiを買ってしまいました。
by Silvermac (2014-01-28 09:27) 

yakko

お早うございます。
飛行機が綺麗に入って素敵ですね〜 !
最初の細長い雲は形がそのままで長く残っていますね。
by yakko (2014-01-28 11:21) 

puripuri

東京へ出張の時、Bald家の上空を飛ぶのね。
昨日、駅でバスを待っていたら、飛行機が低空で飛んでいきました。
珍しいこと、、いつもなら自衛隊のヘリよりも遥か上空を飛んでいるのに・・・
by puripuri (2014-01-28 13:48) 

kazoo

飛行機の入った夕焼け、きれいですネ!!
by kazoo (2014-01-28 14:29) 

okko

何処かへいきたいなぁ~~~!
by okko (2014-01-28 14:50) 

めぎ

青い空に飛行機雲に金色の太陽。
気持ちがいいですねえ。
by めぎ (2014-01-28 21:33) 

littleducks

久しぶりに飛行機に乗りたくなりました。南の方に行きたいな。
by littleducks (2014-01-28 22:38) 

achami

柏島へ行きたい!!!

そうそう伊豆の水温は・・・14℃弱です(><)
by achami (2014-01-29 10:39) 

まつみママ

今日は~^
皆さん揃って云う様に 飛び立つ飛行機 見上げて居ると
自分も 何処か飛んで行きたくなるのもですね (笑)
住まいのマンション 窓辺から 何時も羽田から飛び立つ 
海外 国内問わず 飛んで行く飛行機が 
それ程近くは無いですけど 視界に入ります
そろそろ 海外の旅 行きたい思いが 高まりつつあります
今年は 多分行かれると思い 今から楽しみにしてます
東京も晴れては居ても かなり気温低く 寒いです
奥様は キルト展 楽しんで来た事でしょう
by まつみママ (2014-01-29 11:28) 

きまじめさん

美しく焼けた空に飛行機が。
どこかに行って見たいという思いに駆られますね。
by きまじめさん (2014-01-29 22:57) 

トモミ

全てにおいて、色彩が違いますね、東京とは…
by トモミ (2014-02-01 08:22)