SSブログ

雪雲の夕空 [夕空]

①暮れも近づいた夕空です。
2013/12/27  SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00001-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②たぶんお山は雪でしょう。
DSC00002.jpg



DSC00007-1.jpg



DSC00009.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

あんれに

夕焼けの中の雪雲がインパクトありますね
こちらではまず見れない組合せです
by あんれに (2014-02-01 04:39) 

Silvermac

a77、好評ですね。
by Silvermac (2014-02-01 05:45) 

pandan

日が長くなってきましたね。
by pandan (2014-02-01 06:21) 

mimimomo

おはようございます^^
わぁ~何だか凄い重たそうに見える空。重たいお布団がドカッと体にかかってきそうな・・・
by mimimomo (2014-02-01 06:51) 

めぎ

おお、そろそろ年末ですね。
この頃にはボルネオにいたんだなあ・・・
雨期でしたからこんな雲が多かったですよ。
by めぎ (2014-02-01 06:59) 

チヨル

おはようございます♪
たまにはキレイな夕焼け見ながら
ビール飲んでみたいものです^^;v
by チヨル (2014-02-01 07:10) 

トモミ

相変わらず、一目見ただけでは朝焼けと夕焼けの区別がつかない私です(笑)。何か、コツとかあったらお教えいただきたいくらいです…
by トモミ (2014-02-01 08:20) 

barbermama

こういう焼け方もあるんですね~
雲がいい味出してます。
③は串刺し太陽!
by barbermama (2014-02-01 09:15) 

puripuri

最後のが先に目に入って外灯の灯りかと思ったら太陽だったわ。
子供の頃は雪国に居ても雪雲の言葉を知らなかったし、ダイヤモンドダストの
言葉も知らなかった。 勿論、何度も目にしていましたよ(^-^)
by puripuri (2014-02-01 09:16) 

yakko

お早うございます。
雪雲の夕空はなんか重そうですね〜(-。-;)
by yakko (2014-02-01 09:52) 

kazoo

雲は重そうですが、夕日は美しい!!
by kazoo (2014-02-01 12:52) 

たいへー

雪はほどほどが良いです。
by たいへー (2014-02-01 12:56) 

littleducks

暮れに、これほどの夕焼けを見られるなんて、本当にうらやましいです。
by littleducks (2014-02-01 14:35) 

せつこ

こんにちは~~
旅から帰ってきました。
行った国で、大きくて真っ赤な沈む太陽を見てきました。
by せつこ (2014-02-01 14:48) 

siroyagi2

カレンダーにでてくる写真みたいですね。
by siroyagi2 (2014-02-02 09:32) 

旅爺さん

爺も晴れの日は毎日見てますが夕日っていいですね。
by 旅爺さん (2014-02-02 10:08) 

okko

これは新しいレンズを使用されたのですか?

今日も一日、アリガトウ、お天道様。
by okko (2014-02-02 11:35) 

タケノコ

段々日暮れも遅くなってきましたね。
冬の夕日はなんだか暮れていくのが寂しい感じがします。
by タケノコ (2014-02-02 16:59) 

sasasa

空に広がる雲と、
夕日がとても綺麗ですね(^_^)
by sasasa (2014-02-02 20:42) 

achami

太陽が、ぼよ〜〜んとしてますね〜。
雲もちょっとコワイ感じ(^^;;
by achami (2014-02-02 22:43)