SSブログ

飛行機雲が多かった朝 [朝空]

①今日はお天気が崩れるかな?
2014/04/01
SONYα7R+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00004.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②縦位置で。
DSC00007.jpg



DSC00011.jpg


④庭のケヤキも葉が茂ってきていました。
DSC00012.jpg


⑤少し気味悪い感じ。
DSC00014.jpg
コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

あんれに

今日は朝からどしゃ降りの雨です
伸びた飛行機雲から奥行きを感じます
by あんれに (2014-05-21 04:09) 

水郷楽人

こちらも土砂降り状態です。旱魃状態は脱したようですが、もう少し小出しに雨が降って欲しいところですね。(^^ゞ。。
by 水郷楽人 (2014-05-21 05:21) 

めぎ

こちらは急に夏ですよ。
でも、明日はまた土砂降りの予報です。
by めぎ (2014-05-21 06:19) 

mimimomo

おはようございます^^
うちのほうも雨です。土砂降りに近い・・・でも偶に小降り。
ケヤキから煙が出ているみたいですね(^-^
これだけ飛行機雲が見られるのは空港が近いから?
うちは成田が近いけれど、あまり飛行機雲って見られないなぁ~
by mimimomo (2014-05-21 06:23) 

koto

日本昔ばなしの竜のような!
3番はネバーエンディングストーリーのファルコン!


by koto (2014-05-21 06:59) 

チヨル

おはようございます♪
名古屋は雨があがりました^^
by チヨル (2014-05-21 07:14) 

pandan

今日は天気が回復しそうです。
高知の出張延期になりました^
by pandan (2014-05-21 07:25) 

アールグレイ

おはようございます^^
飛行機雲、くっきり長く描かれていますね。
大空のキャンパスに、気持ちいいですね^^
by アールグレイ (2014-05-21 07:38) 

puripuri

おはようございます。
空から何かが落ちてきたみたい・・・爆発だ!
昨晩から雨・雨、、通路が濡れているので新聞を取りに行く時は滑らないようにソロソロ歩きです。  
by puripuri (2014-05-21 08:01) 

旅爺さん

今日は朝から思いっきりの雨です。
我家も飛行機の通り道なので飛行雲は何時も見られます。
by 旅爺さん (2014-05-21 08:23) 

青い鳥

お天気が崩れそうな時には飛行機雲も形が乱れるのですね?
by 青い鳥 (2014-05-21 09:33) 

Silvermac

昨夜の雨は可成りのものでしたね。
雷鳴も聞こえていました。
by Silvermac (2014-05-21 09:39) 

barbermama

飛行機雲が空を区切っていますね~
最近二回放射状の雲を見ました。
by barbermama (2014-05-21 09:44) 

kazoo

飛行機雲、久しぶりです!! こちらも雨です。
by kazoo (2014-05-21 09:46) 

yakko

お早うございます。
こんな飛行機雲は初めて見ました(@_@;)
昨日は肌寒かったですね。今朝もまだ寒いです !
by yakko (2014-05-21 10:18) 

okko

お疲れさまでした。
最後の一枚は、横にして見ると、波打ち際にも見えました。
by okko (2014-05-21 11:28) 

ゆうみ

お帰りなさい。
飛行機雲 こうしてみると 線を描いてでなく ぐるぐると煙がまわってて感じがします。
by ゆうみ (2014-05-21 17:55) 

siroyagi2

またまた、地震かくるのでしょうか?
by siroyagi2 (2014-05-21 18:08) 

Baldhead1010

↑ okkoさん

最後の飛行機雲、そう言われれば3.11の大津波が迫っているようにも見えます。
by Baldhead1010 (2014-05-21 20:00) 

littleducks

わが町の上に飛行機は飛んでいるのでしょうか。飛行機雲、見ないな。
by littleducks (2014-05-21 22:58) 

きまじめさん

飛行機雲が、まるで狼煙のように見えます。
by きまじめさん (2014-05-22 00:49) 

旅爺さん

大雨が済んで今日は晴れのようです。
となると・・・1週間分の食料買い出しのお伴だと思うな~!”
by 旅爺さん (2014-05-22 05:55) 

たいへー

皆飛んでるんだなぁ・・・
by たいへー (2014-05-22 08:33) 

せつこ

狼煙かと思いました@@飛行機雲でしたね♪
by せつこ (2014-05-22 08:57) 

achami

ひこうき雲が多い日ってありますよね〜。
なんでだろう・・・。
by achami (2014-05-22 23:09)