SSブログ

飛行機雲の変身 [夕空]

※6月は30日まででしたね^^;

①飛行機雲が薄く広い雲に変身しました。
2014/05/07 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA 以下同じ。
DSC00001-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00012.jpg


③幅の広い羽のような雲です。
DSC00021.jpg



DSC00022-1.jpg



DSC00037.jpg
コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 19

あんれに

飛行機雲も変化するのですね
幅が広がると違った感じの雲に見えます
by あんれに (2014-07-01 06:30) 

チヨル

おはようございます♪
早いもので今年も半分終わっちゃいましたね;;;
by チヨル (2014-07-01 07:02) 

青い鳥

おはようございます。
③の幅広い羽のような雲、不思議ですね。
まだこんな雲は見たことがありませんでした。
by 青い鳥 (2014-07-01 07:21) 

mimimomo

おはようございます^^
はは~~ん、予約する日にちを間違ったなっ!(^0^
面白いと言うか綺麗と言うか、こう言う雲の広がりもあるのですね~
広いお空なればこそ、ですね。
by mimimomo (2014-07-01 10:14) 

ゆうみ



遮るものがない その美しさはたとえようもないほど美しくて
大空を羽ばたいてる 鳥になった気分になります。
by ゆうみ (2014-07-01 10:38) 

yakko

こんにちは。
飛行機雲がこんなに変化するんですか〜(@_@;)
夕空に似合いますね ! 6月は訳の分からないうちに終わりました・・・
by yakko (2014-07-01 13:01) 

achami

雲は生きてるんだなぁ〜って思いますね^^

でもって、ツアーですからぁ〜
たくさんのお姉様と一緒でした。
by achami (2014-07-01 13:05) 

puripuri

②は、まさに飛び立たんとしている・・・ そんな風に見えます(^-^)
今日から再開しましたよ~ よろしくね♪
by puripuri (2014-07-01 14:52) 

たいへー

最近は、このブログで青空を拝んでます。(笑
by たいへー (2014-07-01 15:45) 

siroyagi2

気流の激しさがみられますね。
by siroyagi2 (2014-07-01 15:47) 

テリー

飛行機雲から、羽のような雲に変身するのですね。面白いですね。
by テリー (2014-07-01 18:18) 

barbermama

風のいたずらでこういう風になるんでしょうか。
自分の目で見てみたいです。
by barbermama (2014-07-01 18:37) 

いいだや

広がりを感じる写真ですね。
by いいだや (2014-07-01 20:07) 

littleducks

いい空ですね。
by littleducks (2014-07-01 22:47) 

めぎ

予約投稿する時って、30日と31日の時にちょっと考えますよね。
あれ?あったっけ?と。
by めぎ (2014-07-01 23:47) 

pandan

雲の形が芸術的ですね〜
by pandan (2014-07-02 07:47) 

kazoo

こんな雲は初めてです。すてきですネ!!
by kazoo (2014-07-02 11:08) 

okko

雲の形や流れを見ていると、時の経つのを忘れます。③が特に好きですねぇ~~。
アイルランドが、近寄ってきました。
by okko (2014-07-02 14:45) 

moonrabbit

3枚目が美しい~。
そういえば最近夕日も朝日も撮っていない。。(´・ω・`;)
by moonrabbit (2014-07-02 21:30)