SSブログ

そこそこ色づきました [朝空]

①鮮やかな色ではないですが、まあまあな色づきです。
2014/05/27 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00031.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00043.jpg



DSC00061.jpg



DSC00083.jpg
コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 19

あんれに

まるで絵画のような空ですね
伸びた雲の形が印象的です
by あんれに (2014-07-17 04:18) 

mimimomo

おはようございます^^
お空も良いですが田んぼにも映っていてそれも素敵。
一番下やその上の雲は面白い形^^ 
by mimimomo (2014-07-17 06:29) 

めぎ

綺麗な色ですね~形も面白いです。
あの白亜はもちろん石灰岩ですよ。
by めぎ (2014-07-17 06:36) 

旅爺さん

雲が舞い上がったのかのように輝いてますね。
我家のキュウリは毎日10本。家内にもう作らないでと言われてます。涙
by 旅爺さん (2014-07-17 07:07) 

pandan

雲の形がいいですね〜
色がきれい〜
by pandan (2014-07-17 07:24) 

チヨル

おはようございます♪
名古屋ではここまで色づくことも
あまりありません(>_<)
by チヨル (2014-07-17 07:37) 

yakko

お早うございます。
立ち上る雲が良い色に焼けて綺麗ですね〜田圃の映りも素敵です !
最後は大きく広がって美しい〜 !!
by yakko (2014-07-17 08:42) 

せつこ

夕焼けと思ったら朝焼けでした。
朝はゆっくりと日の出を見たことはないの。
いろいろすることがあって・・・たまには見ようかな@@
by せつこ (2014-07-17 10:50) 

kazoo

最近はでかけないので、朝焼けも夕焼けも久しくみていないです。きれいですネ!!
by kazoo (2014-07-17 14:53) 

koto

竜の首!

by koto (2014-07-17 15:47) 

ゆうみ

ぐるっと遮るもののない空
表情豊かな雲 いいなぁ
by ゆうみ (2014-07-17 17:57) 

michi

3枚目の画像が面白いですね。何かが下りてくるような。

by michi (2014-07-17 19:10) 

littleducks

こちらは重い空です。
by littleducks (2014-07-17 23:02) 

きまじめさん

どの空の焼け具合がきれいですね。
②③は まるで龍が天を目指してに登っているように見えます。
by きまじめさん (2014-07-18 00:56) 

水郷楽人

おはようございます。暑くなってきましたね。
by 水郷楽人 (2014-07-18 04:38) 

Silvermac

夕焼けはなかなか観られません。
by Silvermac (2014-07-18 06:25) 

mwainfo

混沌の色づき、未知の輝き!
by mwainfo (2014-07-18 11:27) 

barbermama

色づきよりも形がおもしろいですね!
竜巻の逆さまバージョン。
by barbermama (2014-07-18 13:28) 

okko

龍が天に昇る~~!!南無。こんな色の雲に乗って、天国に行きたい、乗雲券、高いだろうな~~~。
by okko (2014-07-18 14:49)