SSブログ

鮮やかなアジサイ [マクロレンズにて]

①今年のアジサイの色は冴えていました。
2014/05/27 SONY α7R+SIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG 以下同じ。
DSC00001-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00002.jpg


③なかなか鮮やかなピンク色です。
DSC00003-2.jpg



DSC00004-1.jpg



DSC00021-1.jpg



DSC00022.jpg


⑦カマキリの赤ちゃん。トリミング。
DSC00013-3.jpg


⑧バッタの赤ちゃん。トリミング。
DSC00014.jpg
コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 18

あんれに

綺麗な色の紫陽花の花ですね
散歩道の紫陽花はほぼ終わりました
by あんれに (2014-07-19 04:08) 

Silvermac

180㎜マクロは重いでしょうね。
ボケはすごいです。
by Silvermac (2014-07-19 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
華やかなお色ですね~
バッタの何て言うのかしら、ヒゲみたいなの、触覚? 随分長いですね~~~♪
by mimimomo (2014-07-19 06:16) 

michi

おはようございます。
綺麗なピンクですね。アジサイは七変化する花なので刻々と変わる色に魅入られてしまいますね。カマキリの赤ちゃんとのコラボもいい!
バッタは"カマドウマ"かな?

by michi (2014-07-19 06:32) 

pandan

ピンクのアジサイもきれいで良いですね〜
連休ですね。
by pandan (2014-07-19 07:36) 

yakko

お早うございます。
紫陽花が綺麗ですね〜
最後のバッタ ! 初めて見ました〜(@_@;)
by yakko (2014-07-19 08:50) 

めぎ

ああ〜マクロレンズ欲しくなります〜!
by めぎ (2014-07-19 11:24) 

夢空

バッタの赤ちゃん、かわいい(^-^)
by 夢空 (2014-07-19 12:02) 

チヨル

こんばんは♪
キレイですねー(*´∀`)
by チヨル (2014-07-19 21:41) 

puripuri

アジサイが綺麗ね~  今年は見ずに終わってしまいました。
カマキリの赤ちゃんは久しぶりに見ました。バッタの触覚の長いこと・・・
昆虫は息子達が小さい頃、良く捕まえて来たのでならされてしまいました。
by puripuri (2014-07-19 22:22) 

kazoo

今年は近所のガクアジサイのブルーが特に鮮やかでした。
by kazoo (2014-07-19 23:06) 

achami

赤ちゃんでも、カマキリなんですね(^^;;
と、不思議なコメントしてしまいましたww
by achami (2014-07-20 00:15) 

水郷楽人

おはようございます。ピンク系のアジサイ、時折目に入ります。確かに、今年は鮮やかな感じですね。
by 水郷楽人 (2014-07-20 05:18) 

旅爺さん

アジサイそのものが綺麗なうえに写真撮りが上手いですね。
光り輝いてます。
by 旅爺さん (2014-07-20 07:04) 

テリー

紫陽花、綺麗に撮れていますね。
by テリー (2014-07-20 16:07) 

okko

ピンクが鮮やかですね~~。こんなの、初めて見ました。
写真はあまり撮らない予定です。目でシッカリと。
by okko (2014-07-20 16:10) 

barbermama

花の色が濃いと葉っぱの色も濃い・・
by barbermama (2014-07-21 09:19) 

トモミ

かわいいですねぇ〜…
by トモミ (2014-07-24 15:44)