SSブログ

家周りのお花たち [お花など]

①今年のアジサイはなかなか色が鮮やかでした。
2014/05/31 SONY α7R + Sonnar T* 135mm F1.8 ZA 以下同じ。
DSC00011.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00013.jpg



DSC00017-2.jpg



DSC00018.jpg


⑤ガクアジサイ。
DSC00028.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

mimimomo

おはようございます^^
二枚目のお写真はカラフルですね~♪
一番下だけ?ヤマアジサイ? 
来年は増えますね(^-^w
by mimimomo (2014-07-25 06:16) 

pandan

あじさいがほんとうにカラフルですね〜
花火みたいでキレイです。
by pandan (2014-07-25 06:20) 

チヨル

おはようございます♪
鮮やかですね~ヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル (2014-07-25 07:08) 

めぎ

紫色の紫陽花、綺麗ですね。
一昨日行った温泉では今も紫陽花が綺麗でした。
by めぎ (2014-07-25 07:34) 

puripuri

いい色していますね~ 
私ってベッピンでしょ。 いえ、私の方こそベッピンよ。
皆さん、綺麗に咲いていますね(^-^)
by puripuri (2014-07-25 07:44) 

yakko

お早うございます。
色とりどり ! いろんな紫陽花を楽しんでおられますね〜(^_^)
by yakko (2014-07-25 08:15) 

kazoo

こちらでも今年はアジサイの色が鮮やかでした。
by kazoo (2014-07-25 10:18) 

あんれに

グリーンバックが紫陽花の色彩を引き立てます
by あんれに (2014-07-25 14:09) 

koto

数年前のブログにはうちの庭にもいろんな種類が咲いてました。
いつの間になくなったんやろ・・
肥料やらんからやと思うけど。
by koto (2014-07-25 14:42) 

Silvermac

暑いし、手術後でもあるのでネタ切れ状態です。
by Silvermac (2014-07-25 20:51) 

mimimomo

おはようございます^^
昨晩は、寝苦しかった~! あら、せみの鳴き声が聞こえてきたわ。
我が家では今年初めて。
by mimimomo (2014-07-26 06:32) 

barbermama

アジサイにはカタツムリが寄ってくるって聞いたんですが、
本当でしょうか。
by barbermama (2014-07-26 09:49) 

旅爺さん

一つのアジサイに色が入り混じったような綺麗なアジサイですね。
今日も凄い猛暑になりそうですね。お互い水分採って元気に乗り切りましょう。
by 旅爺さん (2014-07-26 10:45) 

achami

色がクッキリですね!
ワタシはタイミングを逃していたので、こんなに綺麗なアジサイには逢えず・・・でした。
by achami (2014-07-26 14:26) 

水郷楽人

ブルーのアジサイは涼しさを感じますね。こちらは灼熱地獄状態の暑さです。
by 水郷楽人 (2014-07-26 15:05) 

mwainfo

アジサイの七変化、冬の初めまで花が残っていると幸運に恵まれると言います。
by mwainfo (2014-07-26 17:06) 

littleducks

色とりどりのあじさいですね。
by littleducks (2014-07-26 17:58) 

トモミ

前にもいいましたが、ガクアジサイ、好きなんです。
by トモミ (2014-07-26 18:29) 

イチロー

素直な色、発色もいいですね^^

by イチロー (2014-07-26 20:09) 

テリー

今年、私が見たアジサイもカラフルでした。
by テリー (2014-07-26 22:41)