SSブログ

また焼けました [朝空]

※台風11号、結構吹き荒れました。雨も降りました。
裏のクスノキのでっかい枝が折れ、家の裏に落っこちていました。
屋根が傷んだかも(/_;)

①焼け始めると続くものです。
2014/06/16 SONYα77+SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 DG 以下同じ。
DSC00005.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

DSC00018.jpg



DSC00031.jpg



DSC00040.jpg


⑤少し色が褪せてきました。
DSC00050.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

めぎ

素晴らしい色ですね。
こちらは日の出が6時を切り、遅くなってきましたよ。
by めぎ (2014-08-10 04:02) 

あんれに

とても綺麗に焼けた空です
また台風の接近が困りますね
by あんれに (2014-08-10 06:20) 

pandan

台風は四国を通過しますね〜
気をつけましょう。
by pandan (2014-08-10 06:20) 

mimimomo

おはようございます^^
台風お見舞い申し上げます。今朝のテレビニュースでは、今にも上陸するかしたか、と言う感じでしたが、もう通り過ぎたのですか?
大きな立派な楠木、被害甚大ですね。屋根に支障が無いと良いですが。
うちのほうは昨晩からやっと雨が降り出し、今も降っています。今度は降りすぎになるかも。
③、④、⑤が好き^^
by mimimomo (2014-08-10 06:34) 

水郷楽人

おはようございます。台風上陸しましたね。気を付けてくださいね。
by 水郷楽人 (2014-08-10 07:17) 

yakko

お早うございます。
大きな爪痕を残して台風11号は去りましたね。幸い我が家は被害はありませんでした。被災された方は跡片付けが大変でしょう(_ _)
美しい朝焼けに慰められました∈^0^∋
by yakko (2014-08-10 08:27) 

いいだや

台風の勢力を弱める方法を誰か見つけてほしいです。
by いいだや (2014-08-10 09:07) 

Silvermac

台風通過、よさこい祭が開催できて良かったですね。
by Silvermac (2014-08-10 09:23) 

achami

屋根ですか、、、早く修理しないと!ですか??

何度見てもスゴイ色ですね!
by achami (2014-08-10 10:41) 

barbermama

もう四国は抜けたみたいですね。
水害がない分よしとしなければ・・・
こちらはまだそよそよとした風です。
雨も大したことありません。
by barbermama (2014-08-10 11:05) 

トモミ

ようやく、一段落ですね!大事に至ってないことをお祈り申し上げます。
by トモミ (2014-08-10 13:32) 

kazoo

まあまあでしたネ。もう来ないで欲しいですネ。お空はきれいに焼けましたネ!!
by kazoo (2014-08-10 15:39) 

koto

明日は台風が残して行ったゴミの片付け。
by koto (2014-08-10 16:23) 

チヨル

おはようございます♪
屋根、大丈夫ですか;;;
by チヨル (2014-08-11 06:26) 

siroyagi2

台風が次から次と大変ですね。
by siroyagi2 (2014-08-11 11:32) 

せつこ

 11号台風の被害出ましたか・・・大変ですね。
雨漏りしないうちに屋根の修理しない・・・!
by せつこ (2014-08-11 11:43) 

mwainfo

朝空に元気をいただきます。
by mwainfo (2014-08-11 13:29) 

okko

電柱、倒れたんですか?停電?
お見舞い致します。四国受難の台風でしたね。

いつもながら、いい色に・・・手を合わせてオハヨウゴザイマス!
by okko (2014-08-11 16:02) 

littleducks

このたびの台風は、四国に甚大な被害を及ぼしましたね。お見舞い申し上げます。
by littleducks (2014-08-11 21:37) 

ゆうみ

電柱倒れたのですか?
お家大丈夫ですか?
もう勘弁ですね。

朝焼けが美しいですね。
by ゆうみ (2014-08-12 00:21)