SSブログ

秋色の空 [お空の雲]

①台風18号の関係なのか、高い雲が東に流れていました。
2014/10/04 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00012.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00020.jpg



DSC00021.jpg



DSC00023.jpg



DSC00030.jpg


⑥この頃の畑。ナス、ピーマン、オクラなどの夏野菜がまだ頑張っていました。
DSC00035.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

あんれに

薄い雲が秋を感じます
夏野菜の季節もそろそろ終わりですね
by あんれに (2014-11-02 05:57) 

テリー

雲って、毎日、見ていても、同じ雲はないのですよね。
by テリー (2014-11-02 06:15) 

Silvermac

空がキレイになりましたね。昨日はストーブや加湿器を出したりして冬支度です。
by Silvermac (2014-11-02 06:21) 

yakko

お早うございます。
青い空に躍動感のある芸術的な雲ですね〜(^_^)
by yakko (2014-11-02 06:21) 

たいへー

まだ半袖を着ていた頃だなぁ・・・懐かしいような。(笑
by たいへー (2014-11-02 06:30) 

mimimomo

おはようございます^^
我家の方が湿っぽいお天気だけに、この青空を見ると気分いいですねぇ~
腰は大丈夫ですか? 湿度が高いといけない?それとも低気圧のせいかなーわたくしは扁桃腺が
腫れているらしく嫌な感じ!
by mimimomo (2014-11-02 07:06) 

pandan

雲が芸術的ですね。
by pandan (2014-11-02 07:13) 

めぎ

雲の形の移り変わりを見ていると、空が動いているみたいに見えますね。
by めぎ (2014-11-02 07:26) 

puripuri

バーっと手を広げて雲がせまってくる~(^-^)
オクラは、最近になって食べられるようになりました。
by puripuri (2014-11-02 08:22) 

michi

おはようございます。台風18号の騒ぎ思い出しました。うちも、トマト(赤くならないので、青いうちにとって赤くなるまで待って)食べています。
by michi (2014-11-02 08:39) 

koto

11月とはいえ、こちらはまだまだ温かく、セーター着て外出すると汗だくです。

by koto (2014-11-02 08:44) 

ゆうみ

あの頃は暖かかった。
今朝もストーブのお世話になりました。
by ゆうみ (2014-11-02 09:12) 

kazoo

台風前、青空に動く雲、すてきです。畑も健在でしたネ。

by kazoo (2014-11-02 09:30) 

たかち

ご無沙汰してます!
今年は台風の当たり年でしたね・・・
台風の後の青空は好きなんだけど、被害にあったところのことを考えるとキレイと思っていいのか(*_*)
by たかち (2014-11-02 18:41) 

littleducks

10月は晴れて天気のいい日が多かったのですが、このような真っ青な空はあったかな。
by littleducks (2014-11-03 06:13) 

水郷楽人

やっぱり10月に入ると天高くなりますね。
by 水郷楽人 (2014-11-03 08:47) 

okko

11月のカレンダーが、お庭の畑。

今日も暖かい一日でした。雲もなく・・・また、台風ですって?
もう、いい加減にして頂きたい、珊瑚の密漁船も!
by okko (2014-11-03 17:01) 

チヨル(たろう)

こんばんは♪
台風20号の進路が気になります;;;
by チヨル(たろう) (2014-11-03 20:35) 

きまじめさん

この空を眺めたころは、まだ暖かかったのですね。
今朝は、結構冷え込みました。
陽が昇ると暖かくなるので、温度差に体が付いていけません。
by きまじめさん (2014-11-03 22:47) 

barbermama

ダイナミックな雲と濃い青の空。
そして山々の連なりが美しいですね~
by barbermama (2014-11-05 14:24)