SSブログ

日の出もずいぶん遅くなりました [朝空]

①焼けるかな?お月様が残っていました。
2014/10/21 SONYα99+SIGMA MACRO 105mm F2.8 EX DG 以下同じ。
DSC00005-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②山際が焼けてきました。
DSC00012-2.jpg


③赤く焼けた雲が足早に東に流れます。北東の空。
DSC00025.jpg


④南西の空。
DSC00044-1.jpg


⑤南東の空。
DSC00049-1.jpg



DSC00057-1.jpg
コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

あんれに

赤く焼けた雲が綺麗ですね
夜明けが遅くなり犬も起きるが遅くなりました
by あんれに (2014-11-24 04:38) 

mimimomo

おはようございます^^
青い(黒い?)お空にお月さまがきれい~~~♪
夜も朝早くも外に出る元気がないから最近はほとんど見ないです。
部屋の窓から見えるときだけ~お月さまを見る(^^
焼けもこれくらいだと上品ですね(^-^
by mimimomo (2014-11-24 06:23) 

pandan

日の入りも早くなりましたね。
by pandan (2014-11-24 07:18) 

水郷楽人

この頃から秋冬野菜の収穫が始まりました。あっという間に一カ月が経過、早いですね。
by 水郷楽人 (2014-11-24 07:47) 

めぎ

お月様、落ちそう~~
この角度、お皿みたいですね。
by めぎ (2014-11-24 07:54) 

yakko

お早うございます。
こんなに綺麗に焼けた朝空を見てみたいです。
by yakko (2014-11-24 08:37) 

moonrabbit

綺麗に焼ける時間にめぐり合えていないこの頃。。
たまには夕焼けでも狙おうかなぁと、写真見ていたら思ってしまいます。(^^;
by moonrabbit (2014-11-24 10:28) 

kazoo

美しく焼けましたネ!!
by kazoo (2014-11-24 11:18) 

barbermama

⑤は大きく翼を広げた鳥に見えます。
今朝は朝焼けを見るチャンスだったのに寝坊してしまいました。
by barbermama (2014-11-24 12:14) 

okko

紅い怪鳥の焼け加減が、ちょうど食べ頃のようですよ。

静かな夕焼け、今日も無事に終わりますね。
by okko (2014-11-24 15:18) 

タケノコ

遅い日の出・・・・まだ寝ていたい。
早い日の入り…もう帰らなきゃってなりますね^^;
by タケノコ (2014-11-24 20:37) 

achami

いつも同じコメントになってしまうと思うのですが・・・
良い色ですね!!!

公園でのイベントのお話、ありがとうございました^^
by achami (2014-11-24 21:04) 

テリー

良い色に焼けましたね。
by テリー (2014-11-24 23:11) 

littleducks

朝がかなり肌寒くなった頃でした。
by littleducks (2014-11-24 23:47) 

きまじめさん

火の鳥が空を舞っているような美しい雲ですね。
by きまじめさん (2014-11-25 00:59) 

Silvermac

JAFでばっりーを交換しましたが、3年保証で、しかも安かったです。
by Silvermac (2014-11-25 05:35) 

チヨル(たろう)

おはよございます♪
日の出が遅くなり、ボクの目覚めも遅くなってきました(^^;
by チヨル(たろう) (2014-11-25 06:53) 

たいへー

晴れると寒くなりました~~・・・
by たいへー (2014-11-25 07:23) 

siroyagi2

ついに、長野でも地震が!日本中危険な状態になってますが、安倍政策は、原発再稼働。ありえません。
by siroyagi2 (2014-11-25 12:59) 

旅爺さん

日の出が遅く、日の入りが早いので1日が短く感じますね。
by 旅爺さん (2014-11-25 19:50) 

mwainfo

これからは、日の出が遅くなり、太陽の位置が低くなりますね。
by mwainfo (2014-11-25 23:01) 

トモミ

月ちっちゃ(笑)!!まぁ「1度」ですからね、実際。
by トモミ (2014-11-26 17:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。