SSブログ

家の近くで [夕景色]

①夕日が沈みます。
2014/10/22 SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00013.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②我が家方向をパチリ。
DSC00014-2.jpg


③夕日を受けて赤くなった家々。
DSC00024-1.jpg



DSC00059.jpg


⑤この頃の畑。大根、白菜など順調に育っています。
DSC00078.jpg
コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

あんれに

アンダー気味の空に夕焼けが引き立ってます
冬野菜の収穫が楽しみですね
by あんれに (2014-11-26 04:23) 

めぎ

こんな綺麗な景色を見ると、サンタさんに広角をおねだりしたくもなってしまいます・・・
by めぎ (2014-11-26 04:56) 

水郷楽人

今年は根物は好調ですが、白菜が少し遅れ気味です。
by 水郷楽人 (2014-11-26 05:48) 

mimimomo

おはようございます^^
最近噴火や地震が多いけれど、このお写真見ていると
自然って偉大だなーっと思えますね^^
by mimimomo (2014-11-26 06:29) 

michi

夕陽が家々を赤く染めている風景は、いつ見てもいい絵になりますね。
by michi (2014-11-26 07:25) 

pandan

雲と空の色が良いですね〜
by pandan (2014-11-26 07:45) 

yakko

お早うございます。
夕陽が当たって明るく輝いている家々が素敵です。
うちの西側ベランダから偶に朝日に輝く家を見ることがあります !
大根や野菜が安くなりました(^_^)
by yakko (2014-11-26 08:31) 

koto

足なが〜い!
by koto (2014-11-26 08:46) 

Silvermac

例年冬場の夕日が一番焼けますね。
by Silvermac (2014-11-26 09:06) 

moonrabbit

空気が澄んでいますね。
Vario-Sonnar T*凄いなぁ。。。(*´д`*)
by moonrabbit (2014-11-26 09:42) 

achami

この時期はもう、アンヨが長くなる頃ですね^^
by achami (2014-11-26 13:16) 

okko

②の方向、あの大木が台風の被害を受けたのですか?
気持ちいいなぁ~、大大深呼吸だ~~~!!
by okko (2014-11-26 16:03) 

puripuri

夕日を受けたBald家が暖かかそう(^-^)
野菜が順調に育って楽しみね。白菜は鍋に・・・羨ましいわ。
by puripuri (2014-11-26 16:10) 

kazoo

平穏な夕暮れですネ。いつも穏やかな夕暮れを!!
by kazoo (2014-11-26 17:02) 

トモミ

特に1枚目、感動しました。
by トモミ (2014-11-26 17:05) 

アールグレイ

夕日の沈むあたりが、オレンジ色に広がりくっきりしていますね。
お家方面も照らされて、素敵な光景です。
お野菜が順調に育って、楽しみですね^^
by アールグレイ (2014-11-26 19:34) 

littleducks

白菜は遅くなってから植えたので、丸まってくれません。
by littleducks (2014-11-26 22:32) 

きまじめさん

①の夕日に照らされた風景は、
神々しくさえ見えます。
by きまじめさん (2014-11-26 23:44) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
これから大根や白菜の収穫が楽しみですね。
by ネオ・アッキー (2014-11-27 01:18) 

せつこ

これからの季節、そちらはお天気が良いのでしょうね。
こちらはお天気の悪い日が続くような季節に入りました。
by せつこ (2014-11-27 06:19) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
夕日がキレイですね(^^)v
by チヨル(たろう) (2014-11-27 06:42) 

たいへー

今見ると、10月の空って温かいのね。
by たいへー (2014-11-27 07:36) 

テリー

我が家方向の写真もいいですね。
by テリー (2014-11-28 10:17) 

barbermama

昨日はサトイモと大根が到来いたしました^^
by barbermama (2014-12-01 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。