SSブログ

飛行機雲の多かった夕空 [夕空]

※食欲の秋です^^ 汗をかかなくなったので体重が落ちません(/_;)

①日の入り前の西空には飛行機雲がたくさん描かれていました。
2015/09/03 SONY α7R+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA 以下同じ。
DSC00002.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


②家の上空は飛行機の通り道です。こんなサイトもありました。
http://www.flightradar24.com/35.17,139.51/10
DSC00009-4.jpg



DSC00014.jpg



DSC00023-1.jpg


⑤木星の縞模様を見ているような雲の模様です。
DSC00036.jpg


⑥以下同じ。
DSC00045-1.jpg



DSC00052-1.jpg
コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 30

あんれに

だいぶ涼しくなりましたね
いつもながら焼けた空がとても綺麗です
by あんれに (2015-10-03 05:53) 

mimimomo

おはようございます^^
我が家の所も成田や羽田へ離着陸する飛行機が通るのですが、あまり飛行機雲って見かけないわ。
⑤⑥⑦の明るさは良いですね。こういう赤いお色は綺麗だわ。と言うのか、黒い雲が少ないのが良いのかしら^^
by mimimomo (2015-10-03 06:42) 

たいへー

最近、心労で痩せた・・・^^;
by たいへー (2015-10-03 07:30) 

mayu

ずいぶん日暮れが早くなったなぁと感じる今日この頃です。
by mayu (2015-10-03 08:28) 

トモミ

木星…確かに!
体重…ドキッ(笑)!!
by トモミ (2015-10-03 09:28) 

ゆうみ

そう言われると木星のようだわ。
整形外科の方から 体重制限だされてるので毎日体重計とにらめっこです。

by ゆうみ (2015-10-03 10:14) 

barbermama

私の場合、果物の食べ過ぎに注意・・^^
by barbermama (2015-10-03 12:09) 

achami

夕景の色、凄すぎ!
飛行機のサイト。
空は大渋滞ですね〜(@@;;
by achami (2015-10-03 14:06) 

めぎ

空が広くて気持ちいいですね。
焼けると、怖い感じもしますね~
by めぎ (2015-10-03 15:33) 

いろは

こんにちは^^
一枚目を拝見した時、昔みた外国の映画を思い出しました。
ハンフリーボガードが似合いそうな...♪
3枚目の色合いも素敵ですね〜
by いろは (2015-10-03 16:29) 

sarusan

夕方の作業では少し汗をかきましたよ。
食欲私も落ちませんからお腹廻り気になります。
by sarusan (2015-10-03 20:53) 

littleducks

バナーの曼珠沙華いいですね。
by littleducks (2015-10-03 21:58) 

michi

"木星の縞模様” 確かにそんな感じですね。夕暮れの上空は飛行機のラッシュアワー。
by michi (2015-10-04 05:24) 

水郷楽人

朝夕が肌寒く感じるようになってきましたね。秋らしいです。
by 水郷楽人 (2015-10-04 06:52) 

アールグレイ

秋は、気候もよくなり、美味しいものもいっぱいで食欲が増しますね^^
飛行機雲がたくさん、すごいですね。
木星の模様、なるほどです^^

by アールグレイ (2015-10-04 07:14) 

siroyagi2

まさに、秋ですねぇー
by siroyagi2 (2015-10-04 08:21) 

OMOOMO

きれいですね、心洗われました。
アイルランドの絵、参考に描かせていただきました。
出来上がりました。
by OMOOMO (2015-10-04 08:24) 

タケノコ

ジュピター(平原綾香)が聞こえてきそう^^
by タケノコ (2015-10-04 11:03) 

せつこ

食欲のせいで日々増量体重です。
by せつこ (2015-10-04 15:12) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
飛行機雲、最近見ていません・・・。
飛行機雲という歌もありますね。
by ネオ・アッキー (2015-10-04 18:04) 

たかち

④の写真キレイですね~♪
空の変化は見てて飽きませんね!
by たかち (2015-10-04 20:08) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
ボクも、体重かわ落ちません(つд`)
by チヨル(たろう) (2015-10-05 05:40) 

pandan

朝晩涼しくなりましたね〜
雲が綺麗です。
by pandan (2015-10-05 07:19) 

たいへー

油断すると風邪ひきそうです。。。
by たいへー (2015-10-05 10:18) 

クッキー

朝夕は肌寒いですが、美味しいものが目に付きます
今日はサツマイモ買ってきて、焼き芋を作りますヽ(^o^)丿
by クッキー (2015-10-05 13:51) 

U3

今朝は本当に肌寒かったです。
でも暑いよりは寒い方が好きなのでこれからが楽しい季節です。
by U3 (2015-10-05 20:47) 

テリー

⑦の夕焼けは、すごいですね。
でも、これは、ソフトで、強調しているのでしょう。
by テリー (2015-10-05 22:22) 

mwainfo

飛行機雲はあまり見かけません。雨上がりの虹の方がよく見かけます。
by mwainfo (2015-10-06 14:40) 

okko

いくら食べても、太りません。歩けるから大丈夫でしょう。

③が、何となく今の気持ちを表しているようです。
by okko (2015-10-06 16:26) 

まつみママ

今日は~^
相変わらず ダイナミックな 大空に描かれた空模様を
感動しつつ 拝見させて頂きました
又 一つ前の ”野の花山の花”  可憐で素敵ですね
以前にも述べました様に 小さな花大好きなので 楽しめました
カメラも 新規購入でしたか  益々楽しみですね
東京もこの処急激に気温下がり 秋を感じられるように成りました
只今 少しだけ撮り置いた チョット変な雲?を UPしてます (笑)
何せ狭い空間での 垣間見る空模様ですので 一笑して下さい
by まつみママ (2015-10-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。