SSブログ

ダイナミックな雲が流れた夕空 [夕空]

①南西方向は空いていますが・・・。
2015/10/11 SONY α7R+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA 以下同じ。
DSC00001-5.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。

②南東方向にはダイナミックな雲が。
DSC00002-5.jpg



DSC00003-5.jpg


④北東方向まで続いていました。
DSC00004-5.jpg


⑤その雲もどんどん東方向に流れて行きました。
DSC00022-7.jpg



DSC00023-3.jpg



DSC00024-4.jpg


⑧雲の色もだいぶん赤黒くなってきました。
DSC00053-2.jpg



DSC00060-1.jpg



DSC00064-1.jpg



DSC00071.jpg



DSC00085-1.jpg
コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 27

旅爺さん

おはよう御座います。
夕やけは爺も毎日のように見てますが
雲があった方が楽しめることが多いですね。
by 旅爺さん (2015-11-16 05:49) 

あんれに

迫力を感じる空ですね
立体感の雲が焼けて見事な風景です
by あんれに (2015-11-16 06:18) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
空の大きさが実感できる夕空ですねヾ(o´∀`o)ノ
by チヨル(たろう) (2015-11-16 07:08) 

めぎ

広角も良いですね~
広々してて、心も広々のびのびしていく様な気がします。
by めぎ (2015-11-16 07:17) 

mayu

11枚目以降不思議な雲ですね。何かが爆発したような....雲でよかった。テロじゃなくて。
by mayu (2015-11-16 08:49) 

sarusan

流れ具も焼けてますね、通路見たいな穴を見つけてモグラの穴に投入しましたよ。
結構正露丸の匂い見たいです、効果あるか穴に印をつけて起きました。

by sarusan (2015-11-16 15:07) 

いろは

こんばんは^^
迫力ある雲に圧倒されます!
だんだん赤く染まっていく様も見事ですね〜♪
by いろは (2015-11-16 17:56) 

puripuri

左へ舞い上がってるかと思いきや、今度は両手を広げてバァーっと
面白い夕空ですね。 こうして見てるだけでも飽きないわ(^-^)
バナーのダイモンジソウが綺麗 !
by puripuri (2015-11-16 19:18) 

yakko

こんばんは。
不思議な雲ですね〜
by yakko (2015-11-16 19:53) 

pandan

雲がすごいですね〜
雨が続きますね。
by pandan (2015-11-17 07:46) 

たいへー

早くお家に帰らないと・・・^^
by たいへー (2015-11-17 07:49) 

テリー

1枚目とか、6枚目のように、放射状に延びている雲が、いいですね。
こういうダイナミックな雲や夕日を見ることができて、幸せですね。

by テリー (2015-11-17 09:31) 

achami

うわ!!!
いつみても同じメッセージしか残せませんが・・・(^^;;
生きてますねぇww
by achami (2015-11-17 09:40) 

okko

こんな雲を見られるbaldさんは幸せ。

古い歌ですけど、「・・・・雨とも霧とも、見る間に変わりて、怪しく奇しきは雲よ、雲よ~~」って、小学校で歌っていましたが、その通りですね。

by okko (2015-11-17 16:27) 

アールグレイ

本当にダイナミック!
雲の流れが、こちらまで届きそうな勢いですね^^

by アールグレイ (2015-11-17 18:07) 

せつこ

雲はいろいろ想像させますね。
頭を活性化させるには良いかも♬
by せつこ (2015-11-18 10:49) 

水郷楽人

秋らしい空模様ですね。最近雨が多いですね。
by 水郷楽人 (2015-11-19 06:25) 

旅爺さん

本当に雲が大きく流れてる感じは当地にも出ました。
午後は雨になるかも・・・です。
by 旅爺さん (2015-11-19 07:08) 

OMOOMO

ビルばかりで、空を見てないなあと、ここに来てていつも思います。
by OMOOMO (2015-11-19 10:40) 

ゆうみ

おととさま
ただいま 雲はね 四角い窓から見上げてるのより
こうしてどーんと見れる方がとても気持ちいいね。
by ゆうみ (2015-11-19 10:56) 

barbermama

⑥と⑩の白い家は同じですよね~?
色調が急にピンク変わることもあるんですね。
by barbermama (2015-11-19 10:58) 

まつみママ

今日は~
今秋は 11月中頃にも関わらず 結構気温高いですね
最も 所によって相違あるかもしれませんけど
相変わらず 思わず言葉も失う程 感嘆の空模様ですね
朝空も 夕景も 素晴らしいです
これ程の ダイナミックな空模様に遭遇して見たいです
by まつみママ (2015-11-19 12:08) 

siroyagi2

生きているような雲、怖いくらい
by siroyagi2 (2015-11-19 12:33) 

U3

この雲たちは何処に向かうのでしょうか。雲に乗って一緒に旅してみたいですね。
そういえば昔、黛ジュンの歌に「雲に乗りたい。柔らかな雲に♪」という歌詞があった様な・・・(笑)
by U3 (2015-11-19 22:39) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
お写真から、ダイナミックな雲の流れが伝わってきて、感動を覚えました。
by ネオ・アッキー (2015-11-20 01:54) 

mimimomo

おはようございます^^
②~④は北風小僧みたいなのがプーッっと吹き付けているように見えますね^^
⑨は魔婆の手(^0^
by mimimomo (2015-11-21 06:45) 

トモミ

8枚目、なんか、すごいです!
by トモミ (2015-11-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。