SSブログ

連日焼けました [朝空]

①最初は暗かった雲ですが・・・。 ちょっと広角の24mmで。
2016/08/07 SONY α7RⅡ+ FE 24-70mm F2.8 GM  以下同じ。
DSC00031-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。



DSC00042-1.jpg


③だんだん赤く色づいてきました。
DSC00058.jpg


④田んぼも周りの景色も赤っぽく色づきました。
DSC00073-1.jpg



DSC00087.jpg



DSC00088-1.jpg



DSC00089.jpg


⑧雲の色も変わってきました。
DSC00101.jpg



DSC00102.jpg



DSC00103.jpg
コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

チヨル(たろう)

おはようございます♪
いい色に焼けてますね~ヾ(o´∀`o)ノ
ぼーっと眺めていたいです(^^;v
by チヨル(たろう) (2016-09-14 06:37) 

テリー

焼けましたね。
by テリー (2016-09-14 07:21) 

barbermama

今まで下の景色も色づいているとは思わなかったです。
人間も染まるんですよね~
by barbermama (2016-09-14 07:38) 

mimimomo

おはようございます^^
だんだん色づいて退色してくる、この時間は大体どのくらいなのかしら。案外短いのですよね~ 良い色、なんて思ってカメラを取りに行って戻ってくるともう色が薄れていて(><;
三枚目辺りからの焼けのお色が良いわ^^ 最初二枚はちょっとね(-。-
by mimimomo (2016-09-14 07:39) 

pandan

雨がよく降りますね〜
キレイな空の色ですね。
by pandan (2016-09-14 07:42) 

たいへー

目も染まりそう。^^
by たいへー (2016-09-14 07:46) 

せつこ

雲も染まると綺麗です。
黒にピンクにオレンジに黄色など(@@) 見上げて1日が始まりますね。
by せつこ (2016-09-14 08:25) 

アールグレイ

明るくいい色に焼けてきましたね。
空の色は、気持ちの明暗にも作用しますね。
赤く染まった田も美しいです^^
by アールグレイ (2016-09-14 10:08) 

クッキー

朝の空も秋色に染まり、夕方は日が暮れるのも早くなり、
秋の日は釣瓶落としとか(釣瓶を知らない世代が多くなりました)
by クッキー (2016-09-14 15:21) 

いろは

こんにちは^^
これだけ焼けると窓も真っ赤になって家にいられなくなりますね(^^;
5枚目と9枚目が素敵です!
畑まで真っ赤になると本当に見事でしょうね〜

by いろは (2016-09-14 15:47) 

めぎ

美しい朝焼けで一日が始まるというのは楽しそうです。
by めぎ (2016-09-14 15:49) 

achami

きっとBaldさんのお顔も真っ赤なんでしょうね^^
by achami (2016-09-14 17:04) 

mayu

きれいですね~ 最近、ずいぶん日暮れが早くなりました。夏も終わりですね。
by mayu (2016-09-14 17:12) 

ぽあろ

だんだん明るくなる様子が手に取るようにわかりますね
暑い真っ盛りの頃
よく見ると既に稲刈りが済んでるんですね。
by ぽあろ (2016-09-14 17:47) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんばんは。
キレイな赤い空に焼けていますね。
すがすがしい一日になりそうな感じがしますね。
by ネオ・アッキー (2016-09-14 23:44) 

koto

田んぼも染まってるね。

by koto (2016-09-15 01:31) 

okko

あの大きな木が目印かな?
FBで、空の写真専門のがありますね。応募してくださいよ。
by okko (2016-09-15 10:28) 

きまじめさん

覆いかぶさるように迫ってくるうろこ雲のような雲の
刻々と色を変えてくる様は、壮観でしょうね。
by きまじめさん (2016-09-16 01:16) 

pandan

また台風ですね、
多いです。
by pandan (2016-09-16 05:31) 

水郷楽人

この日は地元の夏祭り、暑い一日でした。台風がまたまた近付いてきましたね。心配なところです。
by 水郷楽人 (2016-09-16 05:45) 

siroyagi2

さすがに、秋の空模様になってきましたね
by siroyagi2 (2016-09-16 09:55) 

トモミ

4枚目辺りの色彩が何とも!
by トモミ (2016-09-16 10:58) 

まつみママ

今日は~^
今秋  後から後から 嫌な台風が押し寄せて来るようですね
横浜現時点 空はどんより曇りで今にもポツポツしそうな空です
真っ赤に染めた 綺麗な朝空ですね
こんな迫力ある 大空を 眺めて見たいものです
by まつみママ (2016-09-16 11:58) 

puripuri

日が昇るにつれて次第に焼けてくる、そんな様子を見てみたいわ。
見ればみるほど妬けてくるわ(^-^) Baldさんが撮られてる頃
私は寝てる、多分。
by puripuri (2016-09-17 21:46) 

向日葵

本当にー。
随分と濃い赤になっていく(焼けて行く?)もん
なんですねぇぇ。。
by 向日葵 (2016-09-18 01:30) 

yakko

綺麗な朝焼けですね〜
macの一周忌法要、無事終わりました(_ _)
by yakko (2016-09-25 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。