SSブログ

燃え立つ空 [朝空]

①初めは弱火の燃えようでした。
2016/10/13 SONY α7RⅡ+ Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZE 以下同じ。
DSC00025-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00033.jpg


③そのうちに、火勢は強くなり・・・。
DSC00039-1.jpg


④メラメラと燃え立ち始めました。
DSC00046.jpg



DSC00055.jpg



DSC00063.jpg



DSC00069-1.jpg
コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 17

チヨル(たろう)

おはようございます♪
ほんと、山の向こうが燃えているようですね(゚Д゚)
by チヨル(たろう) (2016-12-16 05:16) 

mimimomo

おはようございます^^
本当に、燃え立つ!と言う感じですね~黒猫シャンのところまでは
燃え広がらなかったかな?^^
by mimimomo (2016-12-16 07:02) 

めぎ

弱火も素敵ですが、燃え立つ様子は色っぽくていいですね~
by めぎ (2016-12-16 07:21) 

pandan

だんだんと燃えてるような赤が迫力ありますね。
by pandan (2016-12-16 07:49) 

たいへー

そんな焚火の前で、温まりたい。^^
by たいへー (2016-12-16 07:59) 

OMOOMO

うわあ、こんなに変わるんですね。
観察してると素晴らしいですね。
by OMOOMO (2016-12-16 09:48) 

mayu

きれいですねぇ~。見とれてしまいます。
by mayu (2016-12-16 10:42) 

いろは

こんにちは^^
一枚目の色合いが好きで、同じ様なスカーフを持っています。
真っ赤ではなく、こういう赤紫色も素敵ですね♪
by いろは (2016-12-16 15:21) 

aru

山の向こうで大火事発生って感じ
by aru (2016-12-17 01:26) 

achami

ゴジラが出てきそうな真っ赤な空(^^;;
by achami (2016-12-17 14:29) 

okko

こりゃ、もうヘリに頼むしか消しようがありません!
そっか、もうすぐ、太陽が消してくれるわ。
by okko (2016-12-17 14:58) 

まつみママ

今日は~~
昨夜 旅先の広島より 戻って参りました
今回個人旅行の為 観光は少しだけ主要な所だけ巡りでした
宿泊ホテルの桟橋から 海を渡りながら 厳島神社等々
仔細はこの後 整理してから記事にて記しますので 
時間ある時にでも 覗いて見て下さいませ<(_ _)>
只今 何時もの様に 期待に胸躍らせつつ 
拝見させて頂きました
ダイナミックな雲 怖そうな雲 雲の川 燃え立つ空等々
どれも感嘆で 言葉すら思いつかない程感動致しました
全く 恐ろしい程 凄いですね    
事実目に留められておられ 羨ましい限りです
此の処 転居した横浜の上空は 以前と異なり
今一 見れなくて残念です  
又 楽しみに お伺い致します 有難う御座いました
  
by まつみママ (2016-12-17 16:31) 

アールグレイ

メラメラと燃え立つ空
このような空の光景はあまり見たことがないです。
しかも朝空というのにも驚きです。
by アールグレイ (2016-12-18 00:03) 

mimimomo

おはようございます^^
寒いです。部屋に居ても手がかじかんできそう。
バナーのお写真はBaldhead1010さんのご自宅の万両ですよね。赤が綺麗ですね。我が家の万両の赤いお色は何だかちょっと黒ずんでる・・・(-。-
by mimimomo (2016-12-18 06:50) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんこんにちは。
火が燃え立つように、空が徐々に赤くなるのですね。
やはり、朝焼けステキですね。
by ネオ・アッキー (2016-12-18 12:04) 

向日葵

本当に「燃えたって」いますね。。
by 向日葵 (2016-12-20 02:57) 

トモミ

↑全く同じことを思いました。
by トモミ (2016-12-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。