SSブログ

朝焼けのあった日の夕空 [夕景色]

①前ページと同じ日のこんどは夕方の空です。
2017/06/05 SONY α7R + Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA 以下同じ。
DSC00007.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別タブで開きます。


DSC00012-1.jpg



DSC00036.jpg


④西の雲をバックにサギの群れが南下していました。
DSC00052.jpg


⑤サギの群れがこの方向にも。
DSC00055.jpg



DSC00070.jpg


⑦北の空には雲の影が出ていました。
DSC00075.jpg


⑧飲みさしのビールが温くなったかな?^^
DSC00090.jpg
コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

siroyagi2

逆さにしてみると波みたいに見えます。
by siroyagi2 (2017-07-30 07:34) 

sarusan

朝から雨です、菜園は午後に?。
by sarusan (2017-07-30 09:47) 

koto

6番の雲はサギが羽ばたいてるように見える。
by koto (2017-07-30 10:12) 

ネオ・アッキー

Baldhead1010さんおはようございます。
朝焼けにサギの群れ、ステキですね。
サギも早朝から移動しているのですね。
by ネオ・アッキー (2017-07-30 11:48) 

mayu

黄金に染まる空。
ダイナミックですね。
by mayu (2017-07-30 11:58) 

アールグレイ

夕焼けの色合いが美しいですね^^
雲の描く模様の変化も楽しめます。
なだらかな雲の様子がいいです。
黒いのは、サギの群れなんですね^^
by アールグレイ (2017-07-30 12:14) 

いろは

こんにちは^^
1番、何と美しい空でしょう〜♪ 暫く眺めさせて頂きました。
6番はふと気が付いたのですが、魚が空を飛んでいるよう...
トビウオ? (^^;
by いろは (2017-07-30 14:52) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日から浜名湖の方へ出かけていて遅くなりました<(__)>

何ともうまく形容が出来ませんが、雲の姿が良いですね~鳥(大型の鳥ね)が羽を広げているような? 美しいわ。
ビールを途中で止めて撮影ですか?@@ ビールより撮影優先? わたくしだったらきっとビールだわ(^0^
by mimimomo (2017-07-30 17:45) 

きまじめさん

朝焼けの雲に対して、この日の夕焼雲は
自由奔放に流れている感じで気持ち良いですね。
by きまじめさん (2017-07-30 22:44) 

REE

焼けることが多いと見ているだけで美しさを満喫できるのでしょうね。

by REE (2017-07-31 01:22) 

めぎ

サギは一羽でしか見たことがないです。
群れでいるんですね!
by めぎ (2017-07-31 05:56) 

チヨル(たろう)

おはようございます♪
焼けた空にサギの群れが画になりますね^^v
by チヨル(たろう) (2017-07-31 06:47) 

yakko

お早うございます。
素敵な夕空ですね〜 いろいろな表情を見せてくれますね(^_^)
固まって飛んでる鳥を見た事がありますが、サギの群れなんですか〜
by yakko (2017-07-31 08:20) 

テリー

>飲みさしのビールが温くなったかな?^^
そんなに、朝早くから、ビールを飲んでいるのですか?
うらやましいですね。
by テリー (2017-07-31 22:18) 

せつこ

サギの群れ凄い、サギは単独行動なので群れはあまり見ませんが、ねぐらへ帰る時間なんでしょうね。
夕焼けも綺麗ですが畑も綺麗です。
by せつこ (2017-08-01 05:45) 

michi

朝~夕と共に焼けましたね。サギの群れはどこを目指しているんでしょうね。群れのねぐらがあるんですね。ビールを横に置きながらの夕暮れ鑑賞も“おつ”なものでしょうね。
by michi (2017-08-01 07:30) 

achami

サギが群れで飛ぶのを、見てみたいモノです。
by achami (2017-08-01 16:28) 

OMOOMO

夕方の空、きれいですね。
by OMOOMO (2017-08-01 18:01) 

たいへー

ようやく落ち着きまして、朝焼けともしばらくおさらばできそうです。
夕日を見ながら1杯飲みたい。。。^^;
by たいへー (2017-08-02 08:50) 

トモミ

まず、ビールに反応した自分が情けない(苦笑)…
by トモミ (2017-08-02 11:16) 

mimimomo

今日は涼しい(-。- これで明日にでも暑くなると余計に暑さが堪えますよ(__;
by mimimomo (2017-08-02 11:55) 

向日葵

何時も拝見しながら、ついついタメ息が出て来てしまいます。。

「空」って本当に本当に「綺麗で」「素敵」ですね。。
by 向日葵 (2017-08-04 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。