SSブログ

光が立った [散歩途中で]

★ダム造るの?造らないの?同じ党内でこれだけ判断が違うとは・・・。 危機管理もできてない。解党間近だね。

①雲に遮られてお日様の光が立ち上がりました。
2010/09/16
SONYα700+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00003.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②以下、コメント省略。
DSC00013.jpg




DSC00021.jpg




DSC00022.jpg




DSC00032-1.jpg

コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 30

いろは

こんばんは^^
あら〜一番でしょうか・・・(^^)
光が立ちあがる光景は迫力ありますね〜♪
3番のお写真は妖怪の目玉のよう・・・
ちょっと怖いけど、何かユーモラスな感じもします。
by いろは (2010-11-07 17:20) 

Roseblanche

本当に見事な光ですね。
美しいし、神々しいし。
ありがとうございます♪

与党は「船頭多くして…」そのものですね。
by Roseblanche (2010-11-07 17:25) 

barbermama

どれも美しい!
どれを選ぼうか迷ってしまう・・
別に選ばなくてもいいのか^^
by barbermama (2010-11-07 17:26) 

kaoru

こんばんは。
早く解党してしまえばいいですよね。
美しい光ですね。
思わず手を合わせてしまいました。
by kaoru (2010-11-07 17:27) 

うしさん

5番がいいです
八場ダムですね
星の王子様から石垣市の島のことメールをいただきました
上陸しようという市民がいて
by うしさん (2010-11-07 17:36) 

mimimomo

こんばんは^^
わぁ~光っているわ~~~(^ー^*
4番目の鳥《烏?》の入ったのも良いですし、
5番目の風景全体のも好きです~vv
by mimimomo (2010-11-07 17:42) 

green_blue_sky

すばらしい光~
どこかの党も輝いてほしいのですが・・・輝く前に散りそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-07 17:50) 

yuuri37

わ~すごい、こんなの見たことないです。
by yuuri37 (2010-11-07 17:54) 

COLE

いい陽の影です
そろそろ解党、ねがいたいですね
by COLE (2010-11-07 17:57) 

qoo2qoo

綺麗な光の筋が出来てますね!撮ってみたいです♪
by qoo2qoo (2010-11-07 18:17) 

okko

末期ですね。Baldさんは、まだ症状ないからダイジョウブ、ダイジョウブ!

せめて、最後はイタチの何とやらじゃないけど、潔く光を放ってお止めになって欲しいです。最近のカンさんの目、あれじゃ、魚市場でも引き取り手がないでしょう。
by okko (2010-11-07 19:48) 

あんれに

政治思想が違う者が一緒の党居るので意見は分かれますね
夏にダム現場の前を通りました道路はほぼ完成してました
あれで中止は難しい感じがします 早期に衆議院の解散が望ましいですね
by あんれに (2010-11-07 20:01) 

puripuri

私は輝きたいのに雲が邪魔をしている、、かの国みたいに・・・ね。
弱い日本を世界にさらけ出して、、、早く解散しなさい !
by puripuri (2010-11-07 20:10) 

あかえび

日本を蔑ろにする政党は不要です。
解党直前の悪あがきも見苦しい。

日本は沈まない。今の政党は沈ませようとしているとしか思えませんが、日本は沈まない。

今の政権は中国に亡命したいとしか思えません。
by あかえび (2010-11-07 20:12) 

manamana

まるで素人が国を動かしているかのよう。
見るに見かねて国民をナショナリズムにめざめさせる高等戦術なわけないな。
by manamana (2010-11-07 22:14) 

きまじめさん

この光芒の立った風景のような日本になってほしいです。
そうなるためには、もう解党しかないのでは。
④⑤が特に好きです。
by きまじめさん (2010-11-07 22:27) 

ram

また~凄い写真ですね~^^
わくわくしてしまいますね。
一度に何枚くらいシャッターをきるんでしょうか?
連写ですか?それとも、じっくりでしょうか?
by ram (2010-11-07 22:34) 

yume

こんばんは
4番目が神々しいです。

すばらしい写真です。

最近の政治、外交にはうんざりです。
それにマスコミもなんだかいやです。

日本の方向性を立場が違っても真剣に議論するのはいいけど、上げ足ばかりで食傷気味です。


by yume (2010-11-07 23:40) 

がま親分

日本もアメリカもえらいこっちゃー。
by がま親分 (2010-11-08 02:14) 

pandan

驚くことばかり〜まったく機能してないから
はやく解党して欲しいです。
by pandan (2010-11-08 05:35) 

めぎ

政治のこと考えるとうんざりしてきますねえ。
めぎもATOK使ってますよ。
by めぎ (2010-11-08 05:42) 

Silvermac

52年前に延べ1年間からで過ごしました。当時は奈良の寺は荒れ果てていましたが、すっかり変わって、立派に再建されていました。
民主党、益々混乱創出ですね。
by Silvermac (2010-11-08 06:27) 

夢空

住民が右往左往させられて、たまったもんじゃないです・・・。
by 夢空 (2010-11-08 09:12) 

テリー

もともと安全保障について、考えが甘かった民主党、ここへ、来て一気に、諸外国につけこまれていますね。
by テリー (2010-11-08 09:25) 

花火師

民主党もアレですが、マスコミも困ったもんです。
by 花火師 (2010-11-08 10:20) 

たいへー

所詮は人事・・・なんて思ってるんじゃないでしょうねぇ・・・^^;
by たいへー (2010-11-08 14:28) 

kazoo

こんなお日様の光もいいですネ。
by kazoo (2010-11-08 15:17) 

トモミ

もう政治の話はしたくもありません。世も末とかいうレベルを既に超えています!!
by トモミ (2010-11-08 19:13) 

春分

非難するだけでは日本も崩壊です。
支えて日本を一つにまとめる方がまだましでしょう。
機密漏洩者は犯罪者です。勝手な判断で日本をだめにするのはあの輩です。
それを支持する国民世論であるなら、世論がどうかしていると私は思います。
by 春分 (2010-11-08 21:21) 

ふうた〜ん

日本脱出か!
もういやだねここ。
by ふうた〜ん (2010-11-08 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。