SSブログ

きれいな朝雲 [朝空]

①鮮やかに色づいた雲でした。まずは広角ズームレンズで。
2010/10/11
SONYα550+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
_DSC0023.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



_DSC0030.jpg




_DSC0040.jpg




_DSC0050-1.jpg




_DSC0058.jpg

コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 32

barbermama

面白い形の雲ですね~

今日は高知の山にも雪が降ったとか?
by barbermama (2010-12-09 17:52) 

青い鳥

②、③、④、茜色の雲がVサインを出しているようですね。
by 青い鳥 (2010-12-09 17:54) 

kaoru

こんばんは。
いい色に色付いて綺麗ですね。
雲が羽ばたいているようで面白いですね。
by kaoru (2010-12-09 17:55) 

水郷楽人

灯台のライトのような一直線の雲ですね。面白いです。
by 水郷楽人 (2010-12-09 18:05) 

あんれに

綺麗な空に広角の広がるワイド感がありますね
広角ズームは傾く事が多く風景を撮るのは苦手です
by あんれに (2010-12-09 18:09) 

mimimomo

こんばんは^^
中ほどの三枚は黒猫ちゃんが小さく写ってるぅ~このくらいだと愛らしいわ^^
面白い形の雲ですね~
by mimimomo (2010-12-09 18:16) 

qoo2qoo

⑤枚目の雲、面白いですね~!真っすぐ伸びてますね!
by qoo2qoo (2010-12-09 18:26) 

puripuri

二枚目、ちょっと怒ってる時の眉毛みたい~
by puripuri (2010-12-09 19:12) 

いいだや

Baldhead1010 さんの写真を見ると、広角がほしくなります。
by いいだや (2010-12-09 19:23) 

Silvermac

α560、580は国内では発売されないようですね。
by Silvermac (2010-12-09 20:57) 

はる

眩しくなるような飛行機雲かと思ってしまいました^^
不思議な形してますね。
by はる (2010-12-09 21:06) 

yakko

こんばんは。珍しい雲ですね〜 焼けた色がステキです〜〜
今朝は寒かったですね。寒さに弱いです・・・(;゜ロ゜)

by yakko (2010-12-09 21:40) 

あかえび

昨日は飲みすぎました。まだ調子が悪いです。(-_-;)
by あかえび (2010-12-09 21:48) 

めぎ

空が割れているみたいですね。
by めぎ (2010-12-09 22:20) 

いろは

こんばんは^^
ほんと!不思議な雲ですね〜♪
光ってる雲が素敵ですね。
最後は一直線に・・・
by いろは (2010-12-09 22:38) 

littleducks

バナートップは、やはり南国なんですね。
by littleducks (2010-12-09 22:56) 

yume

こんばんは
今日は寒かったですね。
雲には表情があり、神様がいるような不思議を感じます。
by yume (2010-12-09 23:09) 

achami

ニャンコ・オーラが出てますね^^
by achami (2010-12-09 23:12) 

きまじめさん

アッ ほんと、黒猫城がオーラに包まれていますね。
by きまじめさん (2010-12-09 23:28) 

花火師

雲がいい味出してますね
by 花火師 (2010-12-10 01:30) 

luka

良い雲ですね。
空気が澄み切っているのが分かります。
by luka (2010-12-10 02:49) 

pandan

にじみたい〜明けていくのがわかりますね。
by pandan (2010-12-10 05:35) 

manamana

赤い雲が、空のいいアクセントですね。
by manamana (2010-12-10 06:02) 

うしさん

限りなくきれいですね
by うしさん (2010-12-10 09:09) 

夢空

お誕生日の翌日ですね(^_-)☆
by 夢空 (2010-12-10 09:21) 

吉之輔

お早うさんです、とても綺麗な雲ですね、⑤のような雲
珍しく特に素晴らしく思いました、こちらはアラレが降り
窓の金網に穴が開きました、冬ですね。
by 吉之輔 (2010-12-10 10:41) 

イチロー

毎朝、同じ雲って無いですね^^;
by イチロー (2010-12-10 10:47) 

kazoo

間もなく、日の出ですか。赤が鮮やか!
by kazoo (2010-12-10 11:07) 

ふうた〜ん

ドキドキしちゃいますね~
なんか幕あけ的な感じ。
by ふうた〜ん (2010-12-11 02:20) 

asahama

夜明けが遅くなりましたね!
by asahama (2010-12-11 11:39) 

kumimin

おもしろい雲ですね♪
細長くて金色に輝いてる=^^=
by kumimin (2010-12-11 12:25) 

joyclimb

赤く染まった雲と夜明け前の空の色のグラジュエーションが良いですね!
by joyclimb (2010-12-12 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。