SSブログ

やっと11月 [朝空]

★嗚呼、今日は旧暦の12月7日というのに、ブログはやっと11月。

①いい焼け具合の朝ではなかったですが。
2010/11/02
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
_DSC0015.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


_DSC0026.jpg




_DSC0028.jpg




_DSC0031.jpg




_DSC0037.jpg

コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 32

achami

お!一番だぁ〜^^
黒猫城素敵☆


by achami (2011-01-10 17:11) 

水郷楽人

2番です。(^_^)v。。もう一杯が始まりました。(^^;)
by 水郷楽人 (2011-01-10 17:12) 

あんれに

青い空にピンクの雲が綺麗ですね
山のシルエットと焼けた空が絵になります
by あんれに (2011-01-10 17:19) 

barbermama

こういうほのかな焼けもすてきです。
どれもいいですね~
by barbermama (2011-01-10 17:31) 

mimimomo

こんばんは^^
こう言うのはどちらかと言うとわたくし好みの焼けですね^^v
ところで今日、レンズを買い換えようかと思って、某カメラ量販店へ行ったのです。
軽いのがいいし・・・でもレンズに手振れ防止がつくと重くなるのですね~ 今持っているのより200グラム以上
重くなるのですよ。それでも買いなおそうとしたのですが、在庫がなかった。きっと神様が『買うてはならぬ』
と仰っているのだろうと、買わずに帰ってきました(__;

by mimimomo (2011-01-10 18:05) 

Baldhead1010

↑ レンズを買うとかカメラを買う話になると血が騒ぎ出す ゞ( ̄▽ ̄;)☆ ヾ(ーー )ォィコラ!
by Baldhead1010 (2011-01-10 18:15) 

siroyagi2

今年もよろしくお願いします。
by siroyagi2 (2011-01-10 18:17) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございました。黒猫城も焼けてますね!
by qoo2qoo (2011-01-10 18:39) 

うしさん

私は2番が好きです
by うしさん (2011-01-10 18:41) 

たかち

やっぱり縦長の写真だと空の高さが引き立ちますね!
by たかち (2011-01-10 20:00) 

いいだや

良い写真機がほしいです。
by いいだや (2011-01-10 20:16) 

あかえび

③の三日月が良いですね~(^^♪
自分のブログを見れば・・・11月3日も良い天気でした。(^。^)
by あかえび (2011-01-10 20:35) 

yakko

こんばんは。二番目の焼け具合が良いですネ (*^_^*)
今日は寒い中「土佐・龍馬 出会い博」の閉幕イベントを見に行きました。
by yakko (2011-01-10 21:34) 

littleducks

おお、空が明るくなってくる。
by littleducks (2011-01-10 22:59) 

きまじめさん

空いっぱいに焼けているのも美しいですが、
今回のように、浮雲が薄ピンクに染まっているのも素敵です。
by きまじめさん (2011-01-10 23:07) 

kaoru

こんばんは。
私はまだまだ10月です。
柔らかい感じの焼け方でピンク色の
雲も綺麗でいいですね。
by kaoru (2011-01-10 23:41) 

青い鳥

遅れていても大丈夫です。
「そう言えば、あの頃はこうだった」と思いだせるいい材料になります。
私も「遅れたブログ」です。
記事の間に、時にリアルタイムの話題を入れるようにしていますが。
by 青い鳥 (2011-01-11 00:06) 

aranjues

先日綺麗な朝焼けを久々に見て感動しました。
by aranjues (2011-01-11 01:01) 

めぎ

11月2日といえば、私がまだ一つ歳取る前のことですわ♪
by めぎ (2011-01-11 03:30) 

pandan

朝の空は清々しいですね〜気持ち良さそうな朝焼け〜
by pandan (2011-01-11 05:39) 

イチロー

おはようございます・・
今日も明日も、雪の予報です><
by イチロー (2011-01-11 07:55) 

Silvermac

ゆっくり年を取りたいものです。Baldhead1010さんのペースで。
by Silvermac (2011-01-11 08:09) 

たいへー

やっぱり誕生月の空は綺麗だ・・・(笑
by たいへー (2011-01-11 08:38) 

Roseblanche

いい色ですね…こういうのが好きです。
先日、本当に本当に凍える夜があって、たまたま雲が切れていたんです。
(その日は日中ずっと吹雪いていた。)
今まで見たこともないくらい美しい星空でした。
沢山沢山降るくらいに星がきらめいていました。
でも、それを残せるカメラ(&腕!)を私は持ち合わせていません。
Baldさんを高知から拉致できたら(!)どんなにいいだろうとそのときは思いました。
by Roseblanche (2011-01-11 11:05) 

花火師

②、③とか空がきれいですよね
きれいな空を拝みたいです
by 花火師 (2011-01-11 11:13) 

ドン亀

毎回違うから続けられるんですよね。
私では無理ですが。^^;
by ドン亀 (2011-01-11 11:59) 

ふうた〜ん

寒いですね~
乾燥してます。
喉も鼻も。
by ふうた〜ん (2011-01-11 13:28) 

吉之輔

こんにちは、此方は連日の悪天候、小雪が舞い散り、路面が
凍てつき嫌ですよ、今日は久しぶりの青空ですが夕方から
曇天、ヒョットすると雪ですかね。いい朝焼けの写真有難う。

by 吉之輔 (2011-01-11 13:30) 

okko

②枚目の、チョットとぼけた雲が可愛らしい。拡大するよりも小さいままの方がそれを感じさせてくれました。
カメラ好き、欲望は果てなく・・・・ですね。
by okko (2011-01-11 16:22) 

kazoo

穏やかですネ。
by kazoo (2011-01-11 16:36) 

joyclimb

淡いピンク色に染まる雲、とても良い感じです!
by joyclimb (2011-01-11 22:50) 

まつみママ

今晩は~^
この所都会でも連日 かなり厳しい寒さと成りました
昨年から づーーーと快晴で一向に降りません
その為 すっかり乾燥しっぱなしで からから 困ったものです
一方所に依ってかなりの積雪量で不自由な生活 お気の毒です
凛と晴れた朝空と 冷たい空気が身に伝わって来る様なショット!
前記事の夕焼け空にも 魅了されながら 拝見して来ました。
晴れては居るものの 都会の空とは 比べものに成りませんし
何時も魅了されっぱなしで 私としては羨ましい限りです。
by まつみママ (2011-01-11 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。