SSブログ

雪雲の夕空 [散歩途中で]

①寒い中、夕方思いついて散歩に出かけました。山には雪雲が出ていました。
2011/01/16
SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00010-3.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00015.jpg




DSC00021-1.jpg




④お日様も雪雲に隠されて寒かったです。
DSC00039-1.jpg




DSC00048.jpg

コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 24

うしさん

お日様がくしゃみをしたかもね
by うしさん (2011-02-25 17:05) 

kaoru

こんにちは。
お日様が隠れていても綺麗なお空ですね。
寒くてもお散歩は楽しいですよね^^
by kaoru (2011-02-25 17:40) 

mimimomo

こんばんは^^
一枚目はお月様も居るみたいですね~ 綺麗だこと。
これは天使の梯子じゃなくって何て言うのかしら~ こう言うのも
ちょっと神々しい感じがしますね~
by mimimomo (2011-02-25 18:06) 

qoo2qoo

似たような夕焼け、自分も撮りました^^*
by qoo2qoo (2011-02-25 18:07) 

barbermama

④もいいけど⑤もいいですね~
やっぱり⑤が一番好きかな。
by barbermama (2011-02-25 18:12) 

green_blue_sky

夕焼けは何回見ても美しい。
by green_blue_sky (2011-02-25 19:25) 

あんれに

夕陽と雲が綺麗な空ですね
雪雲から寒さが伝わってきます
by あんれに (2011-02-25 20:11) 

yakko

こんばんは。
天使の梯子と反対に、上向きに光が放たれている状態は
光芒で良いんですよね〜 どちらもBaldhead1010さんに
教えて戴きました。アリガトウございます。(_ _)
by yakko (2011-02-25 21:50) 

花火師

オレンジに焼けた感じは暖かそうなんですけどね
by 花火師 (2011-02-25 22:20) 

yume

「声ひろば」見ました^^
本当にその通りです。
ブログには政治ネタは書かないようにしていますが、いつも思っていることを書いて下さったのでスッキリしました。


by yume (2011-02-25 22:43) 

きまじめさん

この雪雲は、雪に変わったのですか。
光芒ですか。美しいですね。
by きまじめさん (2011-02-25 22:48) 

manamana

雪雲は、冷たそうに見えます。
by manamana (2011-02-25 23:02) 

littleducks

このあと、雪が降ったのですか。
by littleducks (2011-02-25 23:46) 

あかえび

ブログパーツが増えましたね~(^^♪
yumeさんの書き込みにあるbald師匠の「声ひろば」の投稿が気になります。(^。^)

by あかえび (2011-02-25 23:49) 

めぎ

お日様が見たい今日この頃です。
でも、この週末もずっと雨だとか・・・
by めぎ (2011-02-26 03:28) 

pandan

きれいな夕日ですね〜
by pandan (2011-02-26 05:42) 

Silvermac

昨日は暑かったです。
by Silvermac (2011-02-26 06:21) 

せつこ

雪雲…見ればわかるのですか…凄い(@@)
雪国に居ながら、雪雲わかりません。
by せつこ (2011-02-26 06:25) 

たいへー

1・16といえば、物凄く寒い時期じゃなかったです?
by たいへー (2011-02-26 07:43) 

ドン亀

雪雲に隠された夕日が幻想的ですね。
by ドン亀 (2011-02-26 10:14) 

kazoo

すてきな夕暮れでした。
by kazoo (2011-02-26 11:02) 

ひろきん

暖かくなったと思ったらまた寒くなってきました。
今年はまだ雪が降るかな?
by ひろきん (2011-02-26 14:09) 

okko

真綿にくるまって、寒さしのいでいますね、お日さまも。
2・26、事件があった日なので、母の命日は覚え易い。19年前、葬儀の日は汗をかくほどの暑さだったのを覚えています。
by okko (2011-02-26 16:23) 

ふうた〜ん

きれいな光!!
思わず手を伸ばしたくなっちゃう。
by ふうた〜ん (2011-02-28 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。