SSブログ

すっきりした朝 [朝景色]

①雲はなかったですが、金星がぽつんと光っていました。
2011/01/22
SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00002-5.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



DSC00004-2.jpg




③SONYのαカラー
DSC00008-5.jpg




④このグラデーションが好きです。
DSC00009-4.jpg




⑤西の空にはお月様が残っていました。
DSC00014-1.jpg

コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

うしさん

4番いいですね
by うしさん (2011-03-01 17:04) 

qoo2qoo

金星が光ってますね^^*
by qoo2qoo (2011-03-01 17:24) 

mimimomo

こんにちは^^
250ミリで金星がこれだけ写るのですね~
300になるとどうしても三脚が必要で、200だと手持ちで写せる。一度試してみようかしら。
グラデーションいいですね~♪
by mimimomo (2011-03-01 17:41) 

めぎ

こんなに綺麗なグラデーションになる日もあるのですね。
空が広くて気持ちいいですね~
by めぎ (2011-03-01 17:53) 

kaoru

こんばんは。
素晴らしい色合いのお空ですね。
金星が綺麗に撮れていて凄いですね。
by kaoru (2011-03-01 18:14) 

たかち

一枚目の写真キレイ!
ところで、キズは痒くないですか( ´艸`)
by たかち (2011-03-01 18:23) 

green_blue_sky

このころは金星が輝いていましたね。
by green_blue_sky (2011-03-01 18:30) 

吉之輔

こんばんは、④素敵ですね、金星が光ってますね、
此方は今日から寒く明日は雪との予報です。
やはり丹波は土佐とは違うようですね。
by 吉之輔 (2011-03-01 19:00) 

いいだや

α55、大活躍ですね。
きれいな空です。
by いいだや (2011-03-01 19:03) 

littleducks

金星どこですか。ああ、4枚目ですね。
by littleducks (2011-03-01 19:03) 

青い鳥

④、私もこのグラデーションが美しいと思います。
by 青い鳥 (2011-03-01 19:25) 

あんれに

青とオレンジのグラデーションが綺麗です
SONYの色合いは自然な感じで癖がないですね
by あんれに (2011-03-01 20:06) 

yakko

こんばんは。
まだブルーが残っている夕焼けのグラデーションが綺麗ですネ〜(^。^)
by yakko (2011-03-01 20:54) 

Silvermac

Sonyさん、新製品ラッシュですね。
by Silvermac (2011-03-01 20:54) 

kenzi

グラデーション、美しいですね。
by kenzi (2011-03-01 21:41) 

so-cosmonet

美しいですね。自然は、事もなげに、人の心を震わせる。有難うございました。
by so-cosmonet (2011-03-01 22:26) 

manamana

色合いがきれいなのは、自然のせいだけではなく、
カメラが新しいせいもあるでしょうね。
by manamana (2011-03-01 22:51) 

yume

こんばんは
金色とブルーのグラデーションが幻想的できれいです。
冬の空もすてきだなぁと思います。


by yume (2011-03-01 23:40) 

花火師

空のグラデーションがいいですね
青からオレンジに・・・きれいです
by 花火師 (2011-03-02 04:07) 

pandan

ほんとう〜グラデーションがきれいですね。
by pandan (2011-03-02 05:16) 

イチロー

今朝も金星が輝いてました^^;

by イチロー (2011-03-02 08:03) 

たいへー

昨夜は飲まなかったので、今朝はすっきりです!!
by たいへー (2011-03-02 10:39) 

okko

まだ違いが分かりません・・・・けど、どれもキレイです。
ワタシとしたことが、珍しく早めのご出勤でした。
by okko (2011-03-02 10:44) 

achami

このグラデーション、ホント素敵ですよね〜!!
なかなかカメラに収められませんが・・・。
by achami (2011-03-02 13:37) 

kazoo

撮り方で随分印象が違いますネ。
by kazoo (2011-03-02 20:04) 

ふうた〜ん

きれいだな~
by ふうた〜ん (2011-03-04 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。