SSブログ

早朝散歩が楽しみ [散歩途中で]

★年末年始の休みに入りましたが、あっという間に過ぎてしまいますね^^

①カメラ担いでの早朝散歩、田舎道だから人や車に出会うことはほとんどないです。
2011/10/29
SONYα55+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00003-4.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②物部川の堤防から流れる水を。
DSC00010-1.jpg




DSC00017-2.jpg




④黒猫城と赤い雲。
DSC00043-2.jpg




DSC00065-3.jpg

コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 25

pandan

朝の散歩気持ち良さそう〜
空気もおいしいでしょうね。
by pandan (2011-12-29 05:54) 

あんれに

綺麗な風景の中での早朝散歩は良いですね
最近は寒さに負けて朝の写真は撮ってません
山のシルエットと焼けた空が綺麗ですね
by あんれに (2011-12-29 06:29) 

チヨル

おはようございます♪
ボクも今日から年末年始休暇に入りました(^^)
・・・大掃除が待ち受けてます(>_<)

by チヨル (2011-12-29 06:32) 

manamana

休みはあっという間に過ぎ去ってしまうのですよね。
by manamana (2011-12-29 07:39) 

barbermama

年末といっても昔ほど忙しくないので体は楽です。

④と⑤の色合いが好きです。
by barbermama (2011-12-29 07:56) 

yakko

お早うございます。
早朝散歩には縁がありませんが、清々しいでしょうね〜
朝焼けの軟らかさが好きですが、たまにこんなにも焼ける?
という場面がありますね (^ニ^)
by yakko (2011-12-29 08:20) 

ひよこ豆

おはようございます。
ブログでは、いろいろありがとうございました。
今年のアップは、今日で一区切りの予定です。
(まだ用意していませんが・・)
無休でされるそうなので、拝見しにきます。
良いお年をお迎えください。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-29 08:24) 

せつこ

黒猫城がくっきりと♪
こちらは早朝散歩は無理な季節です。
雪道で歩ける道が少ないからです。
色々楽しませていただきました、良い新年をお迎えください。
by せつこ (2011-12-29 08:33) 

kazoo

気持よく焼けています。早朝散歩もいいですネ。都会では??
by kazoo (2011-12-29 12:25) 

ミッチー

2番が好きです
こんな終の棲家をもてた努力に頭が下がります。
by ミッチー (2011-12-29 12:26) 

モバゲー

まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W
by モバゲー (2011-12-29 12:51) 

koto

気持ちはまだ23日くらいなのですが、地球の回転が早すぎてね。
by koto (2011-12-29 13:29) 

たいへー

一年間、お疲れさまでした。
by たいへー (2011-12-29 15:16) 

mimimomo

こんにちは^^
ちょっと高尾山に遊びに行っていました。忘年山行です。
黒猫城と赤い雲、それとその下の感じも良いですね~
by mimimomo (2011-12-29 15:52) 

吉之輔

こんにちは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う。
私は風邪でダウンしてました。今年は更新も出来ません。

何卒いいお正月をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-12-29 16:52) 

あかえび

黒猫城と夕焼けはナイスだけど、携帯電話のアンテナが邪魔だなぁ~(;´Д`)
by あかえび (2011-12-29 18:30) 

あやこ

朝のお散歩は、空気が冷たそうですっ(>_<)
でも、その分、きれいな空が見れそうですよね^^
by あやこ (2011-12-29 19:53) 

いいだや

きれいな空ですね。
いつも元気な猫がいていいですね。
by いいだや (2011-12-29 20:47) 

青い鳥

④、黒猫城をアップすると本当の姿が現れますね。
⑤くらいだと黒猫の姿に見えますが。
by 青い鳥 (2011-12-29 21:54) 

achami

今日は久々に早起き^^ダイビングだったのでね。
寒かったぁ〜〜!
by achami (2011-12-29 22:33) 

littleducks

確かに、あっという間に過ぎそうです。
by littleducks (2011-12-29 22:52) 

花火師

忘年会の後だったので今日は寝坊しました
今日は冬晴れのいい天気でしたよ
by 花火師 (2011-12-30 00:08) 

きまじめさん

今日はすべてに黒猫上が写っていますね。
背景の空の色によって雰囲気が違ってきますね。
②③が素適に見えます。
by きまじめさん (2011-12-30 01:36) 

きしりん

休みの日は、時間が経つのが早いんですよねぇ、まったく。。
by きしりん (2011-12-30 07:31) 

COLE

一枚目の雲の雰囲気いいですねぇ
最近は朝冷え込みます ぶるっ 
早朝散歩ならぬ早朝出勤の時刻が遅くなりました

by COLE (2011-12-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。