SSブログ

広角で夕暮れを [夕空]

①広角でも歪みの少ないレンズです。
2012/01/24
SONYα77+ Tokina AT-X 116 11-16mm F2.8  以下同じ。
DSC00003-7.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00007-6.jpg




DSC00016-2.jpg




DSC00022-1.jpg




⑤寒さで指の感覚がなくなりました。
DSC00023-2.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

チヨル

おはようございます♪
空の広さを感じますね~ヽ(´▽`)/
by チヨル (2012-03-07 05:12) 

ミッチー

広角
いいなあ


by ミッチー (2012-03-07 05:40) 

あんれに

広角らしいダイナミックな描写です
寒い季節はシャッターを押す指が痛くなりますね
by あんれに (2012-03-07 05:48) 

pandan

気持ち良さそうな空〜
そろそろ花粉がやばいです。
by pandan (2012-03-07 06:22) 

きしりん

おはようございます
空の広がりを感じるイイお写真ですね♪
by きしりん (2012-03-07 07:29) 

めぎ

いろんなレンズがあっていいですね~
欲しいけど・・・なかなか買えません。
by めぎ (2012-03-07 07:51) 

yakko

お早うございます。
良い雲ですね〜 末広がりの雲ですね ∈^0^∋
by yakko (2012-03-07 08:34) 

barbermama

雲が交差してチェック柄に!
by barbermama (2012-03-07 08:44) 

イチロー

おはようございます・・
広く写りますね~^^;

by イチロー (2012-03-07 10:07) 

mimimomo

こんにちは^^
面白い雲の流れですね~
by mimimomo (2012-03-07 11:55) 

kazoo

お空一杯。広角はいいですネ。
by kazoo (2012-03-07 12:16) 

吉之輔

こんにちは、雲の流れって素晴らしいですね、
広角レンズ良いですね、
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-03-07 13:51) 

okko

雲が縦横無尽に走り回っているという感じです!
広い空、ワタシも飛び回ってみたいです。
by okko (2012-03-07 16:38) 

Riyo-Lyon

冬の朝は冷え切ってるでしょうね。
もうちょっとで春ですね~~(≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2012-03-07 16:49) 

青い鳥

こんなにもダイナミックな写真が撮れるのですね。
広角レンズの素晴らしさを認識させられます。
コンデジだけの私には望めぬことですが。
by 青い鳥 (2012-03-07 19:55) 

Silvermac

トキナーのレンズは高価ですが、しっかり作られていますね。
by Silvermac (2012-03-07 21:32) 

あかえび

レンズを何本お持ちなんですか?(^_^;
by あかえび (2012-03-07 21:53) 

mochamama

縦の雲と横の雲、おもしろいですね。
by mochamama (2012-03-07 22:07) 

littleducks

広角もおもしろいですよね。
by littleducks (2012-03-07 22:49) 

きまじめさん

ゆがみの少ない広角は、とてもよいレンズなのですね。
空の広さ、雲の流がダイナミックですね。
by きまじめさん (2012-03-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。