SSブログ

寒くて撮る物に困っていた頃 [家の周りで]

①何度も何度も撮った水仙。
2012/01/28
SONY α55+SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF  以下同じ。
DSC00001.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。



②この頃の梅の蕾。まだ固いです。
DSC00010.jpg




③ブロッコリー・・・やっとおいしそうになり始めた頃^^
DSC00012.jpg




④寒バラも何度も撮りました。
DSC00014.jpg




⑤愛機α900です。
DSC00019.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

めぎ

水仙が咲いたらいっぱい撮ってしまいそうです。
by めぎ (2012-03-09 04:57) 

チヨル

おはようございます♪
ブロッコリーは、もう食べちゃったのかなぁ(^^)

by チヨル (2012-03-09 05:23) 

pandan

来週また気温が下がって
寒くなるみたいですね。
by pandan (2012-03-09 05:53) 

きしりん

おはようございます
今日も朝から雨。最近、雨が続いています。
寒くなったり、暖かくなったりで体調管理に気を付けないと。。
α900いいですねぇ~♪
by きしりん (2012-03-09 07:26) 

あんれに

縦位置の水仙の花のアングルが良いですね
こちらは梅の花がようやく咲きだしました
by あんれに (2012-03-09 07:31) 

barbermama

小さな花がかたまって咲くこの水仙好きです。
昔雪が少なかった1月に何本か蕾を持ったことがあって
とても楽しみにしてたのに、その後のドカ雪で無惨な姿になって
しまいました・・
by barbermama (2012-03-09 08:15) 

ひよこ豆

土筆の情報ありがとうございます。
いつも、遅すぎてしまうみたいで。こどもの頃はたくさん摘んだのに。
愛機、すてき。トップのお花もかわりましたね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2012-03-09 08:25) 

yakko

お早うございます。
バナーの福寿草がカワイイですね〜 春の足音が聞こえます・・・
寒さに負けず咲き続ける寒薔薇に(。)カンド-
by yakko (2012-03-09 08:38) 

kazoo

福寿草がきれいです。
by kazoo (2012-03-09 09:30) 

ミッチー

愛機。たくさんの故人のカメラは故人に良くしてくださった方にほしいものは持っていってもらって後は北村カメラで全部下取りでカメラはひとつになりました。500ミリの望遠レンズだけでも差し上げておけばよかった考えてみれば二足3文?
by ミッチー (2012-03-09 09:33) 

mimimomo

こんにちは^^
そちらのお天気はどうですか? こう言う日が続くと
お空のお写真も写せないだろうなーって、そんな天気が続いています。

by mimimomo (2012-03-09 10:08) 

mochamama

ブロッコリー、おいしそう♪
by mochamama (2012-03-09 10:32) 

まつみママ

スミマセン 一つ前記事にコメ入れてしまった様です
 ごめんなさい
by まつみママ (2012-03-09 11:44) 

Silvermac

天気が悪いと出ていく気になりませんね。
故にネタが乏しくなります。
by Silvermac (2012-03-09 14:52) 

mwainfo

春の香り、ですね。
by mwainfo (2012-03-09 16:12) 

okko

同じく冷たい雨の一日でした。
ダレカさんが撮った福寿草とはだいぶ違うなぁ~~~涙。
by okko (2012-03-09 16:16) 

青い鳥

寒薔薇の清楚な美しさ、いつまで見ても見飽きません。
by 青い鳥 (2012-03-09 17:01) 

michi

こんばんは。
バナー、いつ見てもうらやましい限りですね。
すばらしい。昨年植えた我が家の福寿草、今年は出るかな?

by michi (2012-03-09 18:40) 

littleducks

最近、2か月もカメラを持っていません。困ったものだ。
by littleducks (2012-03-09 19:04) 

あかえび

カメラが欲しいけど、バイク用品で小遣いが消えております。(;´Д`)
by あかえび (2012-03-09 20:13) 

きまじめさん

レンズを変え撮ったお花、また違った美ししさですね。
by きまじめさん (2012-03-09 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。