SSブログ

北欧の旅 9 [旅先にて]

①ホテルの対岸。牧歌的な景色です。
2012/05/31
SONYα900+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00468.jpg

以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。

②夕食後、カカと腹ごなしの散歩。20:30頃
DSC00479.jpg




③いい景色が続きます。
DSC00480.jpg




④高級リゾート地らしくプライベート・ビーチがありました。
DSC00488.jpg




⑤色鮮やかなお花もたくさんありました。
DSC00491.jpg




⑥黄色いのは豆科のお花です。
DSC00459.jpg




⑦雪山もシルエットになって。
DSC00471.jpg




⑧身近なお花畑。
DSC00474.jpg




⑨小さな教会もありました。
DSC00477.jpg




⑩銅像の建つ低い丘。
DSC00498.jpg

コメント(27) 

コメント 27

チヨル

おはようございます♪
いいなぁ~!ボクもこんなところを散歩してみたい(^^)

by チヨル (2012-06-22 04:42) 

Silvermac

まだまだ改良の余地がありますが、OLYMPUSとCANONのミラーレス路線に切り替えます。
α77は大きすぎ、重すぎで使いたい気になりません。断・捨・離です。
by Silvermac (2012-06-22 05:31) 

pandan

きれいな景色〜3と4はとくに
絵に描いたような景色ですね。
by pandan (2012-06-22 05:55) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 おとぎ話の世界のようです〜素敵ですネ〜〜〜 !
by yakko (2012-06-22 06:03) 

あんれに

こんな景色を見ながらの散歩は最高ですね
とにかく景観が素晴らしいです
by あんれに (2012-06-22 06:23) 

michi

おはようございます。
日本では見られない景色ですよね。ホントにこんな景色の中を散歩するのはすばらしいですね。
ところで、気温はどうでしたか?やっぱりセーターは厚手にしようかな。
by michi (2012-06-22 06:45) 

ミッチー

8番大好き
by ミッチー (2012-06-22 06:59) 

mimimomo

おはようさん^^
空気が美味しそうな景色~
カカ様、お若いね~
by mimimomo (2012-06-22 07:18) 

めぎ

北欧もいいですね~
青空と湖を見に行ってみたくなりました。
でも夏は蚊がすごいとか。
by めぎ (2012-06-22 07:35) 

barbermama

こういうところでしばらく滞在したら命の洗濯が
できそうですね~
by barbermama (2012-06-22 08:22) 

たいへー

緑が多いのが良いですね。
by たいへー (2012-06-22 08:23) 

岸凛(きしりん)

本当に素晴しい景観ですねぇ~♪
by 岸凛(きしりん) (2012-06-22 08:51) 

水郷楽人

ゆっくりと散歩してみたいです。ノンビリして良い気持ちになりそうですね。
by 水郷楽人 (2012-06-22 10:55) 

kazoo

ゆっくり味わえる旅ですネ。
by kazoo (2012-06-22 11:40) 

mwainfo

北欧散歩、仲がいいですね。
by mwainfo (2012-06-22 16:04) 

アールグレイ

素敵な風景ですね。
ゆっくりこんなところで過ごしてみたいです。
花々も自然な感じでたくさん咲いていて
緑も多く、目にも心にもいいですね^^
by アールグレイ (2012-06-22 16:17) 

okko

これですよ、木造の教会。ロシアのキジ島のが有名だけど、もう見学にはいけないなぁ。やつぱり、赤い家が気に入って・・・・周囲の景色に溶け込んでいますねぇ~。
by okko (2012-06-22 17:25) 

あやこ

空と雲の雰囲気がなんとも素敵です!!
行ってみたいなぁ^^
by あやこ (2012-06-22 19:40) 

koto

所変われば花も変わるね。
by koto (2012-06-22 21:01) 

いろは

こんばんは^^
素敵な景色、ため息がでます♪
空の色が違いますね〜
この様な所を散歩出来たら、最高ですね!
可愛い教会に可愛い奥様、Baldさんお幸せですね(^^)
by いろは (2012-06-22 22:00) 

littleducks

すばらしい風景ですね。こんなところに住んでみたいです。
by littleducks (2012-06-22 22:45) 

青い鳥

⑤の画像の中にスカンポに似た花がありますね。
④、⑧、⑨、おとぎ話か童話の世界の景色を思い浮かべさせられます。
by 青い鳥 (2012-06-22 22:57) 

いいだや

異国の景色というのは新鮮で良いですね。
by いいだや (2012-06-23 00:01) 

achami

お!カカ様ですか!

午後8時半でこんなに明るいんですね〜。
by achami (2012-06-23 13:05) 

トモミ

北欧〜!いつか行きます、絶対に。その前に死ななければ、絶対。
by トモミ (2012-06-23 19:40) 

ミヤ

とっても素敵っ!!!
by ミヤ (2012-06-23 21:04) 

ciscokid

とてものどかな風景ですね。

by ciscokid (2012-06-23 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。