SSブログ

通勤途上の空 [朝空・夕空]

①出勤途中、朝の空です。
2012/12/20
SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00007-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②その日の退勤途中、夕空です。
DSC00015.jpg



③同上。
DSC00052-1.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

あんれに

冬らしい澄んだ空ですね
こちらは今日の朝も寒いです
by あんれに (2013-02-17 04:39) 

めぎ

朝も夕方も赤い空を見られると、気持ちが良さそうですね。
by めぎ (2013-02-17 04:43) 

チヨル

おはようございます♪
空気が澄んでいるのがわかりますね(^^)

by チヨル (2013-02-17 04:46) 

pandan

12月〜寒いときですね〜
明けていきますね〜
by pandan (2013-02-17 04:52) 

Silvermac

昨日、マクロを持参して牧野植物園蘭展を取り直しました。
天変地変が多い時代ですね。
by Silvermac (2013-02-17 05:41) 

mimimomo

おはようございます^^
むか~し、昔 独身時代勤めているときの上司が、都内にはとても手がです、
近郊に家を買って通勤する時、『朝に星を仰ぎ、夜に星を仰ぎ・・・明るい時の我が家を見たことがない』などと冗談半分に言っておりましたが、
Baldhead1010さんの所は12月になるとさすがに星を仰ぎながらの
勤務なんですね(^-^
by mimimomo (2013-02-17 06:52) 

yakko

お早うございます。
朝焼けは優しく、夕焼けは焼け具合が濃いですね。
夜明けが早くなりました・・・(^ニ^)
by yakko (2013-02-17 07:55) 

barbermama

今朝の最低気温はマイナス6℃で、起きたら濃霧でした。

通勤路の木の形がおもしろいですね。
by barbermama (2013-02-17 08:26) 

puripuri

朝ですよ~ 夕ですよ~  と、言われなければ分からないけれど
毎日素敵な空を眺められて羨ましいわ。
今、マダニの事を放送していましたが怖いですね。
by puripuri (2013-02-17 09:36) 

achami

朝、早いんですね・・・(^^;;
by achami (2013-02-17 13:29) 

littleducks

昼が一番短いころですね。空気が澄んでいて、空もきれいですね。
by littleducks (2013-02-17 17:46) 

kazoo

朝焼けは静かに、夕焼けは激しく、ですネ。
by kazoo (2013-02-17 17:58) 

ゆうみ

赤い朝焼けより みかん色の朝焼けの方がなんだか安心するの。
今日も一日終わっちゃった。

この間転んだ所まだ痛みますか?
お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2013-02-17 19:15) 

sasasa

ゆっくりと見ていたくなる空です(^_^)
by sasasa (2013-02-17 20:26) 

pandan

今日は1日中雨みたいですね。
by pandan (2013-02-18 04:41) 

okko

朝焼け、夕焼け、はっきりとした違いは何なのでしょう?
その場にいれば当然分かりますけど。
どうもワタシは、夕焼けの方が好きみたいです。
by okko (2013-02-18 11:25) 

アールグレイ

オレンジ色の朝焼けで、一日が始まり
夕刻の帰りの空、オレンジ色に染まる夕焼けで、夜へと変わっていく様子。
元気が出たり、ホッとさせられる色でもありますね^^
by アールグレイ (2013-02-18 13:56) 

イチロー

朝焼け出勤に夕焼け帰宅、健康的ですね(^-^)/

by イチロー (2013-02-18 15:12) 

岸凛(きしりん)

ご無沙汰しております
ぼちらぼちらと訪問させていただきま~す
朝も夕も綺麗に焼けてますね♪

by 岸凛(きしりん) (2013-02-18 22:41) 

ミッチー

浮島の室戸いいですね。私が高校のときに日章の方がいて、蜃気楼が見えると話してくれたことを思い出しました70年前ですが
by ミッチー (2013-02-21 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。