SSブログ

2013年の元旦 [朝空]

①雲がありましたが、なんとか初日の出を拝もうとstandby。
2013/01/01
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00002-2.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00035-2.jpg



DSC00080-1.jpg



DSC00093.jpg



⑤なんとかお天道様を拝めました。
DSC00103.jpg

コメント(24) 

コメント 24

チヨル

おはようございます♪
初日の出... ボクは寝てて見過ごしました(*_*;
by チヨル (2013-02-23 04:34) 

あんれに

年頭に初日の出が見れると嬉しいですね
私は今年も朝の散歩中に見ました
by あんれに (2013-02-23 05:01) 

pandan

きれいな日の出〜
まだ2ヶ月前なのに
もうずっと前のことのように
思えます。
by pandan (2013-02-23 05:03) 

Silvermac

2月に二人の親友を失い、落ち込んでいます。
by Silvermac (2013-02-23 05:28) 

mimimomo

あけましておめでとうございます~~~♪
改めて今年の幸運を拝ませて頂きます(^-^
by mimimomo (2013-02-23 06:25) 

yakko

お早うございます。
徐々に明けていく空が美しいですね〜
初日の出を演出する雲も素晴らしいです(^。^)
by yakko (2013-02-23 08:42) 

ゆうみ

初日の出 主人の赴任先の盛岡から見ました。
綺麗だった。
by ゆうみ (2013-02-23 13:16) 

barbermama

お天気は悪かったような・・・・
by barbermama (2013-02-23 13:25) 

puripuri

黒猫さんもBaldさんと一緒に初日の出を拝んでいますね(^。^)
2月も残すところ5日、、日が経つのがなんと早いこと。
by puripuri (2013-02-23 15:28) 

littleducks

初日の出、今年もだめでした。
by littleducks (2013-02-23 15:51) 

トモミ

初日の出は方角的に我が家の屋上から居ながらにして見ることが出来るので、この怠け者の私が毎年見ているのです、信じられないことに(笑)!!
by トモミ (2013-02-23 15:54) 

michi

“初日の出”拝めるのかな・・・?と思って先をみました。
新潟もだめだったので、拝ませていただきました。
by michi (2013-02-23 16:08) 

okko

拝ませていただきました。拝んだことがないので有り難いです。

展覧会、期待しています。高知まで飛んで行きますよ。
by okko (2013-02-23 21:13) 

kazoo

最近は“初日の出”を見にいくこともなくなりました。 ブログだけです。
by kazoo (2013-02-24 00:21) 

めぎ

今年のお正月は曇りだった記憶です。
初日を見たのは一週間くらい後だったような・・・
by めぎ (2013-02-24 04:01) 

pandan

来週は雨が多いみたいですね。
by pandan (2013-02-24 04:33) 

せつこ

そちらの初日の出は拝むことができましたか^^
確かこちらのお天気は悪かったように思います。
これから拝ませていただきます。
by せつこ (2013-02-24 06:06) 

たいへー

やっと初日の出を拝める。 ありがたやありがたや・・・
by たいへー (2013-02-24 09:19) 

achami

うわ〜〜い、今日はニャンが主役ですね^^
by achami (2013-02-24 11:58) 

まつみママ

今日は~
相変わらず晴れて居ても 気温も上がらず寒い日々ですね
元旦に私も頑張って 早目に起きて家からですが待ち構へて
雲に隠れて居ましたけど 何とか日の出を迎えることが出来ました
以前は車を走らせて大晦日から富士のご来光に出掛けて居りました
けれど この所億劫になり 自宅で済ませてます (笑)
何時も拝見してる黒猫ちゃんを見る度に 何時か一度は見て見たいな~
と思います(笑)   只今国内旅行も色々と検討してる所です
もう少し暖かくならないと  と、 お出掛けも考えてしまいます
by まつみママ (2013-02-24 12:29) 

ミッチー

初日の出ですねすばらしい
今は土佐みずきが種を落とし花を咲かせて、希望の春です
by ミッチー (2013-02-24 15:33) 

mwainfo

正月や、めでたくもあり、めでたくもなし。初日の出は気が引き締まります。
by mwainfo (2013-02-24 15:50) 

あやこ

元日 起きたときは,すっかりお日様が昇っていました(^_^;
今年ももう2カ月経ってしまうのですね(>_<)
by あやこ (2013-02-24 19:51) 

sasasa

こちらは大晦日から元旦にかけて、
猛吹雪だったので、
初日の出は見れませんでした(>_<)
by sasasa (2013-02-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。