SSブログ

飛行機雲が多かった夕空 [夕空]

①西空に一筋飛行機雲が。
2013/04/01
SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA  以下同じ。
DSC00002.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


②背骨のX線写真みたいです。
DSC00007.jpg



③同上。
DSC00008.jpg



④二本の筋雲。
DSC00031.jpg



⑤西空に飛行機雲も。
DSC00038.jpg

コメント(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 26

チヨル

おはようございます♪
こうして改めて見ると、
飛行機雲も面白いですね(^o^)
by チヨル (2013-05-04 04:30) 

Silvermac

お早うございます。天気は良いが寒いですね。
by Silvermac (2013-05-04 05:12) 

あんれに

飛行機雲がアートみたいですね
青空との競演が綺麗です
by あんれに (2013-05-04 05:24) 

めぎ

バナーの植物、面白いですね!
by めぎ (2013-05-04 06:50) 

いろは

おはようございます^^
飛行機雲、最近こちらでも多く見られるようになりましたが、
やはり空気が良いので、そちらの方がずっと綺麗ですね♪
背骨のX線写真、先日MRIを撮りましたら、背骨が折れていました(-_-;)
by いろは (2013-05-04 07:16) 

mimimomo

おはようございます^^
背骨の骨同士がぶつかると痛いのですよね~~~(><;
一番最後の雲はとても綺麗ですね・・・光ってる(^^
by mimimomo (2013-05-04 07:38) 

トモミ

飛行機雲もいろいろあって面白いです!
by トモミ (2013-05-04 08:23) 

yakko

お早うございます
あら〜背骨のX線写真ですね(?_?) これは見たかったです !
by yakko (2013-05-04 08:29) 

puripuri

大空をかける飛行機雲のページェントですね~
ギクシャクしていて腰痛を患っているみたい(><)
by puripuri (2013-05-04 08:32) 

okko

この雲を見ていると、旅ごころをくすぐられます。
by okko (2013-05-04 10:30) 

ゆうみ

飛行機雲茜色に染まってるのをみると
まるで ゴールデンチェーンが空を舞ってるように思えます。
by ゆうみ (2013-05-04 12:26) 

kazoo

1番のようなのがすっきりしていていいです!
by kazoo (2013-05-04 12:31) 

水郷楽人

最近飛行機雲、あまり見なくなりました。これからは少し気にしてもますね。
by 水郷楽人 (2013-05-04 12:32) 

achami

ファスナーにも見えます^^
by achami (2013-05-04 13:26) 

michi

“背骨雲”というより、ファスナーかな!!おもしろ~い。

by michi (2013-05-04 13:55) 

barbermama

私は②を女の子の洋服に付けるレースのテープと見ました。
by barbermama (2013-05-04 15:10) 

littleducks

ああ、この花、ユキモチソウというのですか。
by littleducks (2013-05-04 17:55) 

たかち

飛行機雲好きです♪
見つけるとなんか嬉しい(^^)
by たかち (2013-05-04 21:26) 

ram

飛行機雲は見てて飽きませんね~^^
だんだん空が高くなっていきますね^^
by ram (2013-05-04 22:19) 

夢空

飛行機雲の多かった日、、ありましたね~(^_^)
空をずーっと見てました☆
by 夢空 (2013-05-04 22:28) 

ao

6年ぶりに訪れました
きれいな空、さわやかな飛行機雲です
by ao (2013-05-04 23:52) 

きまじめさん

ほんと背骨みたいな雲ですね、
どういう具合で、このような形になるのか、面白いですね。
by きまじめさん (2013-05-05 00:42) 

pandan

2.3の飛行機雲はじめて見ました〜
かわってますね〜
by pandan (2013-05-05 04:19) 

たいへー

ああ、あそこはヘルニアだな・・・^^;
by たいへー (2013-05-05 07:36) 

あかえび

青空に飛行機雲。
背骨に変身するのが素晴らしいであります。(´∀`)
by あかえび (2013-05-05 08:38) 

sasasa

それぞれの飛行機雲が印象的で
とても美しいです(^_^)
by sasasa (2013-05-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。