SSブログ

大晦日の落日 [夕景色]

※さむい~~!!

①2013年最後の日のお日様です。明ければ2014年。
2013/12/31  SONYα700+ SONY DT 18-250mm F3.5-6.3  以下同じ。
DSC00002-1.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00009-1.jpg



DSC00016-2.jpg



DSC00019.jpg



⑤消え入りそうなお日様。佳い新年を^^
DSC00024-1.jpg

コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 22

あんれに

年の締めの落日の写真ですね
大晦日は気づいたら暮れてました
by あんれに (2014-02-07 04:06) 

mimimomo

おはようございます^^
綺麗なお日様。上のほうと下のほうが色違い?!^^
節分も過ぎて本当に新年。でも何だか運勢変わらないわ~(__;
by mimimomo (2014-02-07 04:52) 

めぎ

寒いのは今日?大晦日かしら??
つい昨日が大晦日だったような気がするのに、もう2月も一週間が過ぎますね。
by めぎ (2014-02-07 05:48) 

チヨル

おはようございます♪
名古屋もさむい~(>_<)
天気予報は、明日は雪とか言ってるし。。。(゚Д゚)
by チヨル (2014-02-07 05:54) 

Silvermac

明けましておめでとうございます。\(^_^)/
by Silvermac (2014-02-07 05:54) 

pandan

太陽が赤いですね〜
最期の夕日だったのですね。
by pandan (2014-02-07 07:22) 

barbermama

絵本の中の夕日みたいですね~
今朝は-5℃でした。
でも日照時間が長くなって気分は“春”!
by barbermama (2014-02-07 08:11) 

たいへー

灯油代を見て、また寒くなります。^^;
by たいへー (2014-02-07 10:02) 

puripuri

グラデーションのお日様を見ながら、Baldさんは何を願われました?
お雑煮は地方によって色々だそうですね。私は母のを思い出して作っています。
by puripuri (2014-02-07 11:04) 

kazoo

落日、きれいでしたネ!!
by kazoo (2014-02-07 12:29) 

achami

寒いですよね〜。
ま、仕方ないとは言え・・・口をついて出てしまいます(^^;;

by achami (2014-02-07 12:44) 

yakko

こんにちは。
真っ赤な太陽ですね ! 素敵です(^_^)
私も真っ赤な太陽を撮ったのに、取り込んだら赤くなくてガッカリ !!
by yakko (2014-02-07 14:32) 

okko

明日こそ、大雪になる、というのでスーパーへ買い出しに。(降りそうにない晴天なんですけどねぇ) 都知事選の期日前投票も済ませました。


去年の大晦日ですか~~、お天道様、一年間、有難うございました!
by okko (2014-02-07 16:47) 

ゆうみ

一年の締めくくりのお日様
締めくくりの日は 被災地でご飯を作っておりました。

次の締めくくりの日は自分のお家で過ごせますように
by ゆうみ (2014-02-07 22:50) 

littleducks

いい夕日でしたね。無事2013年が終わりましたね。
by littleducks (2014-02-08 00:02) 

koto

昨夜から大雪。積もりました。
今朝は雨ですよ〜

by koto (2014-02-08 07:43) 

mimimomo

おはようございます^^
千葉の方今雪。でもそれほど積もっていません。明日の方が大変かも。
by mimimomo (2014-02-08 09:21) 

まつみママ

今日は~^
何て 美しく暮れ行く 夕日でしょう~
この様に沈み行く夕日  暫らく見られません!
只今東京も予報通り 本日朝から小雪降り注ぐ 厳しい寒さです
とは言え 二月の上旬なので 寒さは まだまだ続くでしょう
明日は東京都の知事選 降り止んだ後の道も大変だろうと思われます
けど何としても 投票に行きます! 
今回は特に 何時もより以上に 慎重に考慮します。 
by まつみママ (2014-02-08 12:15) 

テリー

千葉も、昼間から、雪が降り続いています。寒いですね。今日は、一日、家で、ブログサーフィンでもしようかな。
by テリー (2014-02-08 14:05) 

mwainfo

夕日よさらば、新しき年へ!
by mwainfo (2014-02-08 14:09) 

トモミ

自宅から初日の出が見えるので、毎年のように拝んでいます。もちろん、こいつが出て来たところも見ちゃいました(笑)。
by トモミ (2014-02-08 14:24) 

いいだや

美しいですね!
by いいだや (2014-02-09 00:11)