SSブログ

陰鬱な朝空 [朝空]

①きれいに焼けるでもなく、ちょっと寒々しい陰鬱な朝空でした。
2014/01/04  SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA  以下同じ。
DSC00005.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00007.jpg



DSC00024.jpg



DSC00032.jpg

コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

めぎ

このピンク色はたしかに青くて寒々しいですね。
by めぎ (2014-02-13 05:59) 

あんれに

空の色合いも様々ですね
アンダー中で焼けた空が引き立ってます
by あんれに (2014-02-13 07:54) 

いいだや

色合いがきれいですね。
自然にしか出せない色ですね。
by いいだや (2014-02-13 08:09) 

たいへー

人の気持ちと同じで、うつろうのですね。
by たいへー (2014-02-13 08:15) 

barbermama

こちらでは空一面焼けるという方が珍しいです。
by barbermama (2014-02-13 08:23) 

yakko

お早うございます。
今朝も風が冷たいですね〜 写真からも寒々しさが伝わってきます。
by yakko (2014-02-13 08:41) 

mimimomo

おはようございます^^
今朝は何故だか自分のブログを開けることが出来ず・・・
6時から6時45分まで、時間を無駄にしました(__;
こう言う朝空って、我家の方でよく見かけます。これに電線と人家の屋根、
マンションなど、色々入ってるのが我家のある場所です(-。-
by mimimomo (2014-02-13 08:56) 

ゆうみ

こういう空を見ると 厄払いしてくれてると思います。
良い空を見たらうれしくて
by ゆうみ (2014-02-13 11:35) 

kazoo

電線だらけの空ばかり見ていると、すっきりした空はいいです。
by kazoo (2014-02-13 13:44) 

puripuri

4日の空なのね、、まだお正月休みですが、見上げてる人の気持ちを
空が表現しているのかな? も~っと休みたいって(^-^)
by puripuri (2014-02-13 13:46) 

koto

山の向こうが海のようにも見えるね。
by koto (2014-02-13 18:02) 

テリー

陰鬱な焼け方ですね。
by テリー (2014-02-13 18:52) 

littleducks

寒い夜明けですね。
by littleducks (2014-02-13 22:30) 

Silvermac

ソニーの対応遅かったですね。
by Silvermac (2014-02-14 06:57) 

pandan

今朝は雪が積もってます〜
今も降ってさむいです〜
by pandan (2014-02-14 07:19) 

テリー

α7Rの故障の原因は、何だったのでしょうか?
by テリー (2014-02-14 10:35) 

okko

不安な予感・・・・また、チラチラ降ってます。今度はベタ雪です。
by okko (2014-02-14 11:08) 

まつみママ

今日は~^
只今都内も雪降り続いてます 外は寒さも厳しいです
この処すっかり家にて閉じこもって 冬眠中ですvv(笑)
早朝のお散歩記事 こんな風に見れるなら 寒さに苦手な私でも
勇んで起きて出掛けるでしょう 
けど 都会では特に今の季節は丁度高いビルに隠されて
落ち行く夕日でさえ 隠れてしまいます
雪の量も先日ほど積もらないと思われますが
何時まで 寒さが続くのでしょうか 春が待ちどうしいですvv
by まつみママ (2014-02-14 18:05) 

せつこ

こんばんは~~
さぼりまくってました><
夜明けはゆっくりと見たことがありません。
こちらより雪の多いところがあって、びっくりしております。
そちらは、いかがですか?
by せつこ (2014-02-14 21:34) 

トモミ

毒々しい、とでもいうのでしょうか?でも、嫌いじゃないです、ちょっと怖いけど。
by トモミ (2014-02-15 17:09)