SSブログ

アリゾナ旅行 3 [旅先にて]

①オプショナルツアーは午前中に終え、午後からはぶらぶらと近くへ
食事やランドマーク的存在のTlaquepaque(テラカパキ)へ行きました。
ホテルを出たところから南方方面にあるエレファントロック。
2014/04/12
SONYα7R+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA
DSC00102.jpg


②木々では小鳥たちがかわいい声でさえずっていました。
70-300G 望遠での画像をトリミング。
DSC00110.jpg


③食事を済ませてTlaquepaque(テラカパキ)へ行く途中からアップタウン方向の眺め。
DSC00131.jpg


④セドナの街周辺はこんな赤茶けた山々に囲まれています。
DSC00148.jpg


⑤なぜかUFOも多く見られるとか。また宇宙人が二人。
DSC00204.jpg


⑥オーククリークの流れ。
DSC00215.jpg


⑦Tlaquepaque(テラカパキ)近くのロータリー。
DSC00216.jpg


⑧いろんなオブジェがあるHillside Gallery
DSC00219.jpg


⑨日本では見かけない花もたくさんありました。トリミング。
DSC00234.jpg


⑩ホテルから東方向の山々。
DSC00239.jpg
コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 20

めぎ

いい天気に恵まれたんですね!
空の青と岩の赤い色が印象的です。
by めぎ (2014-04-27 05:01) 

あんれに

見える風景が独特なものがありますね
赤い岩が異国な雰囲気を感じます
by あんれに (2014-04-27 06:06) 

水郷楽人

おはようございます。鮮やかな青空が綺麗ですね。
by 水郷楽人 (2014-04-27 06:49) 

pandan

いろいろなオブフェ楽しそうですね。
by pandan (2014-04-27 08:24) 

mimimomo

おはようございます^^
ちょっと水分が欲しいような町だなーって思っていたら、川があるんだわ(@@
アップタウン・・・(^^ アップダウンって読んでしまって(^^ゞ (。。?何のこと? 何てね。
宇宙人が二人?(@@  
オブジェのワンちゃんが可愛いわ~
by mimimomo (2014-04-27 08:34) 

yakko

お早うございます。
やはり UFOや宇宙人が〜σ(^◇^;) そんな雰囲気があります。
こちらの山々とは対比できないロックの山々ですね〜
by yakko (2014-04-27 09:35) 

okko

宿泊されたホテルが、また、この環境とマッチしてますねぇ。
「未知との遭遇」見て、この風景がロケ地だったのかな?と錯覚をおこしそうです。誘惑に駆られます。
by okko (2014-04-27 11:32) 

kazoo

一か所に滞在して、自由に過ごすのもいいものですネ。すてきな場所で!!
by kazoo (2014-04-27 12:25) 

puripuri

デッカイ象さんだわ~(^-^)  ワンコも加わって綱引きをしている。
当時の子達の遊びの一つだったのかな?
西部開拓時代、この辺りに居を構えた人達は大変な苦労をされた事でしょう。
by puripuri (2014-04-27 15:36) 

Silvermac

重いレンズも持参されたようで大変でしたね。
by Silvermac (2014-04-27 17:33) 

barbermama

日本とは違うダイナミックな景色にため息です。。
by barbermama (2014-04-27 19:33) 

タケノコ

赤茶けた山々(岩々?)がいかにもワイルドだぜ~^^

by タケノコ (2014-04-27 20:39) 

siroyagi2

アリゾナですか?
by siroyagi2 (2014-04-27 21:21) 

SpeedBird

日本ですとこんなに空が青いのは冬だけ?
by SpeedBird (2014-04-27 22:54) 

michi

セドナの周辺の山々、すばらしい景観ですね。Hillside Galleryにも魅せられます。
by michi (2014-04-27 23:15) 

きまじめさん

UFOがよくみられる所なのですか。
もしかして、本当に宇宙人が混じって生活しているかもしれませんね。
by きまじめさん (2014-04-28 00:01) 

旅爺さん

グランドキャニオンしか行ってないので赤い大地のアリゾナ州をたっぷり見て回りたいです。
by 旅爺さん (2014-04-28 06:12) 

チヨル

おはようございます♪
ボクも宇宙人と写真撮りたい(^^)

by チヨル (2014-04-28 07:16) 

トモミ

結構笑える被写体があるのですね(笑)!
by トモミ (2014-04-28 20:46) 

achami

カカ様、とってもスリムなんですね^^
by achami (2014-04-29 12:14)