SSブログ

アリゾナ旅行 5 [旅先にて]

①The View Hotelの展望台からまずミトンズ・ビュートを。
2014/04/13
SONYα7R+SONY Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA
SONYα99+SONY Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA
DSC00228.jpg

②走行中の車からパチリ。
DSC00265.jpg



③ジョンフォードビューポイントから。
DSC00022-2.jpg



④同上。
DSC00270.jpg



⑤でかい岩。
DSC00294.jpg



⑥一面赤茶色の世界。緑色が恋しい。
DSC00303.jpg



⑦アーティストポイントからの眺め。
DSC00334.jpg



⑧左側が親指thumb
DSC00369.jpg



⑨ノースウインドウからの眺め。一番いい景色と言われています。
このあとすぐ驟雨となりました。
DSC00049.jpg



⑩帰りには砂嵐にも遭遇。車がハンドルを取られていました。
トイレ休憩で車外に出ると、砂がバチバチ顔に当たって痛かったです。
この日のツアーも客はカカと二人でした。
DSC00397.jpg

コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 21

あんれに

真っ赤な岩と大地は凄い風景ですね
地球上の風景とは思えない世界です
by あんれに (2014-05-03 04:40) 

めぎ

こんなすごい景色を見るとただただすごーいと思ってしまいそうですが、たしかにこればかりだと緑が恋しくなりますねえ。
by めぎ (2014-05-03 04:53) 

pandan

山みたい〜岩なんですね、
大きいです。
by pandan (2014-05-03 07:15) 

mimimomo

おはようございます^^
カッパドキアより広大じゃないですか?
色に特徴がありますね。
人や車が写っていると、大きさが分かりますね。
それにしてもツアー会社儲かるの?(@@
by mimimomo (2014-05-03 08:49) 

barbermama

全部自然が造った芸術なんですよね~
文字通り人間がちっぽけな存在であることを思い知らされますね。
by barbermama (2014-05-03 09:21) 

moonrabbit

広大な光景に目を奪われつつも、不思議が先に立ってしまいます。(^^;
by moonrabbit (2014-05-03 09:34) 

せつこ

いいなぁ~~アリゾナ行きたい@@
西部劇の背景を思い出します。
ジョン・ウイーンが出てきそう♪

by せつこ (2014-05-03 09:41) 

koto

「アリゾナの赤い土」
というタイトルで映画とか本とか・・
by koto (2014-05-03 09:43) 

puripuri

見渡す限り赤土と巨大な岩が、、こういう所で映画を撮っていたのね。
岩を見てると顔のような(全身) 当時の原住民の方達が彫られたのかな~
砂嵐に遭われて大変でしたね。  ラッキョウはたくさん採れましたか?
by puripuri (2014-05-03 10:29) 

achami

しかし広大ですね〜!
大地の色が、ちょっと怖いくらいです・・・。
by achami (2014-05-03 15:07) 

mwainfo

懐かしき壮大な西部劇の舞台です。
by mwainfo (2014-05-03 16:15) 

kazoo

ゆっくり拝見しました。はじめての世界です!!
by kazoo (2014-05-03 18:46) 

Silvermac

カメラ二台に複数のレンズを持っていった甲斐がありましたね。
by Silvermac (2014-05-03 20:11) 

littleducks

荒涼とした大地。すごいですね。
by littleducks (2014-05-03 21:03) 

水郷楽人

やっぱりアメリカは広大ですね。
by 水郷楽人 (2014-05-04 05:59) 

旅爺さん

本当に一面真赤な大地で日本では見られない凄さですね。
by 旅爺さん (2014-05-04 06:26) 

たいへー

わー、見た事がある画像ばかりだ。^^
by たいへー (2014-05-04 07:51) 

yakko

お早うございます。
赤い大地 ! まさに赤一色ですね〜 
緑に囲まれて暮らしているから 目がヘンになりませんでしたか?
by yakko (2014-05-04 09:16) 

okko

、それぞれの岩に名前が付いていましたね。スリー・シスターズというのが印象的でした。全体の地図、岩の名前、大切にしまってあります。
砂漠だからパチパチ、沙漠だったら砂嵐でしたね~。
by okko (2014-05-04 15:02) 

テリー

西部劇で、おなじみの岩も見えますね。
by テリー (2014-05-04 15:38) 

トモミ

いいですね、二人占め(笑)。
by トモミ (2014-05-10 15:16)