SSブログ

よく焼けました [朝空]

①かなり赤かったです。
2014/06/02 SONYα77+ SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA 以下同じ。
DSC00004-3.jpg
以下、クリックすると大きな画像を別ウインドウか別タブで開きます。


DSC00012.jpg



DSC00026-1.jpg



DSC00031-1.jpg


⑤だんだん褪せて行きました。
DSC00034.jpg
コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 17

あんれに

見事に焼けた空ですね
とても綺麗な色合いです
by あんれに (2014-07-31 04:59) 

Silvermac

なせスッキリ晴れないのでしょうね。高知から青ぞにが消えました。
by Silvermac (2014-07-31 06:05) 

mimimomo

おはようございます^^
少し退色したくらいがわたくしには良いみたい。
朝晩は結構涼しい日々です。しかし日中は暑いです。歩いていると焦げそう(--
by mimimomo (2014-07-31 06:11) 

yakko

お早うございます。
朝がこんなに真っ赤に焼けるとは・・・(@_@;) 感動ですね。
うちは西側のベランダから空を見るので見られないんですね〜(^_^;)
by yakko (2014-07-31 06:28) 

pandan

真っ赤に焼けていますね〜
見事ですね〜
by pandan (2014-07-31 07:07) 

チヨル

おはようございます♪
真っ赤だぁぁぁ!
ここまで焼けた空は名古屋では見られません;;;
by チヨル (2014-07-31 07:17) 

puripuri

空も暑くってヤケクソになってるのかな(笑)
日の入りが少しず~つ早くなりましたね。
by puripuri (2014-07-31 08:21) 

せつこ

夕焼けかと思いました、朝焼けなんですね。
早起きですが朝焼けを見ている時間が無くて、お邪魔して楽しませていただきました。
by せつこ (2014-07-31 08:56) 

めぎ

うわ〜すごい色ですね!
まだ日本で朝焼けも夕焼けも撮っていません。
by めぎ (2014-07-31 11:33) 

siroyagi2

怪しい焼け具合ですね?
by siroyagi2 (2014-07-31 12:30) 

kazoo

きれいに焼けましたネ!!

by kazoo (2014-07-31 14:44) 

barbermama

表現できないくらい、見事ですね!
この雲だからこの迫力が出るんでしょうね。
by barbermama (2014-07-31 14:58) 

littleducks

こんなに赤くなるのは、最近見たことがないです。
by littleducks (2014-07-31 23:00) 

きまじめさん

まるで空が燃えているようですね。
雲が炎のように見えます。
by きまじめさん (2014-07-31 23:02) 

水郷楽人

この時期から梅雨入り、今シーズンは空梅雨でしたね。未だに雨が降らずに旱魃状態です。
by 水郷楽人 (2014-08-01 06:29) 

koto

これはすごい!
火事よりすごい!
by koto (2014-08-01 10:21) 

テリー

見事に焼けましたね。
by テリー (2014-08-01 18:55)